緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海4県の天皇杯初戦

この土日で天皇杯の初戦。僕は完全スルーして休養に勤めましたので観戦な無し。

それではちゃっちゃと結果を。

トヨタ蹴球団4-1FC上田ジェンシャン

岐阜経済大学0-7びわこ成蹊スポーツ大

ヴィアティン桑名2-1京都産業大学
(延長1-0)

藤枝MYFC4-2アルテリーヴォ和歌山
(延長2-0)


3勝1敗。上々の結果かと。特に桑名はどこが来たって強豪の京都代表に勝ったってのは大きいかと。これで今旬のセレッソと対戦するってのは大きなアピールになるし、金鳥スタなら桑名から近鉄特急で1本。ナイターだけど土曜だから泊まれば問題なし…まぁまぁの人数の応援も見込めれんじゃないかな?と思います。鈴鹿は名古屋と磐田に2年で13点も取られたけど…あれはあまりに真正面からぶつかり過ぎたが故の結果だしなぁ…どんな準備をするかも含めて楽しみですね。

それでは東海4県代表の次の対戦カードをお知らせします。
試合は全部土曜日です。

7月12日(
名古屋グランパスvsトヨタ蹴球団
@瑞穂 15時KO

ジュビロ磐田
vs藤枝MYFC
@ヤマハ 18時KO

セレッソ大阪vsヴィアティン桑名
@キンチョウ 19時KO


えーと…結論から言っちゃうとどこ行くかと言われたら磐田。この日は焼津で東海リーグがあるのでハシゴ敢行です。
問題は焼津で2試合見ると磐田KOに間に合う可能性は低いって事。カードは明日また書くけど市役所vsセカンドと矢崎vsCUFC。矢崎vsCUFCが後なんだけど多分この試合は回避or前半だけ…でしょうね。この日はかなり贅沢な一日を予定してます。朝ラー、朝風呂、マグロにさわやか。サッカーも最大3試合。まぁなんて贅沢な。しかも土曜。最高だね。
そんなわけで今週末は東海からの天皇杯。with朝ラー、マグロ、さわやか!です。詳しくはまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR