緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol9

天皇杯の中断も終わって今週から東海1部も再開です。
まずは現在の順位のおさらいを。


試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ65011519712
矢崎バレンテ4400121129
FC刈谷640212880
ChukyoUnivFC520361012-2
名古屋クラブ52036914-5
藤枝市役所510431215-3
トヨタ蹴球団61053911-2
FC岐阜SECOND51043817-9


鈴鹿が現在暫定首位なんですが2位の矢崎は現在2試合未消化。しかも暫定首位の鈴鹿と3位刈谷は既に直接対決で勝利済み。そう考えたら去年も同じこと書いたけど本当の首位って意味では矢崎と考える方が自然ではないかなと思います。その矢崎が1ヶ月ぶりのリーグ戦復帰。相手は現在4位のどことやっても食らいつけるサッカーをするCUFC。さて今週は2試合組まれていましてダブルヘッダーとなってます。会場はマグロの都、焼津。ええ行きますよ。マグロ食ってきますとも。カードはこの2試合!

7月12日(
藤枝市役所vsFC岐阜SECOND
@焼津 13時KO

矢崎バレンテvsChukyoUnivFC
@焼津 15時15分KO


昨日もチラッと書いたんだけどこの日は朝から藤枝で朝ラーメン。食べて昼前まで温泉で惰眠を貪り昼飯はマグロ。移動して市役所vsセカンドまでは確定。問題は矢崎vsCUFCを回避か前半までか全部観るか。なぜなら18時から磐田vs藤枝の天皇杯があるからです。15時15分KOだから終了予定は17時。終わり次第会場を出て焼津ICから東名乗れればハマらない限り40~50分でヤマハには着くはず。ただ車停めたりなんだりでKOに立ち会えない可能性が高いし、そもそも渋滞にハマったら完璧にアウト。この辺のリスク管理を考えながらの行動になるので今んとこ矢崎vsCUFCは回避の公算が高いかなぁ…と考えてます。あまりリスキーな事はしたくないんです。車運転する状況なら尚の事。

矢崎はその次の週で見れるしいいかなぁ…とも思ってます。まぁ当日の状況次第です。

さて、もう一つお断りを。今週は台風8号が日本に接近する可能性大です。もしも土曜日が台風でヤバいと判断したら金曜の時点で遠征中止を宣言します。そもそも台風では試合も出来ない可能性出てくるし…実施の是非は金曜までお待ちください。それまでは天気予報と相談です。

それでは今週はマグロウィークです。皆様東海のどこかでお会いしましょう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR