緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ミスミス繰り返し…

東海社会人1部リーグ 第2節

藤枝市役所3-1FC岐阜SECOND

得点者
市役所 石上 高橋祐 中村

はい、昨日は藤枝、焼津、磐田と遊び倒して来ました。
目的は東海リーグと天皇杯。それではまず東海リーグの方を。
市役所の自治体大会予選の影響で延期になってた第2節。爆発的な攻撃と爆発炎上の失点を繰り返す市役所。未だチームになりきれず低空飛行のセカンド。どちらも何らかのきっかけを欲している両チームでしたが…




試合は市役所ペース。セカンドは攻め手が森と渡辺を裏に走らせるくらいしかない。それでも30分は双方無得点で済んだが給水タイムでセカンドは一瞬集中切れたのかCKから石上に決められ先制を許す。そこから間を置かずにセカンドはバックパスが雑になったとこを掻っ攫われて折り返されたのを高橋に詰められ追加点。

流れとしては最悪極まりないんだが前半終了間際にセカンドは渡辺が単騎で切れこんで叩き込み追撃弾。どうにか1点差で終えることが出来た。どう考えても双方の守備を考えるとこのまま2-1で終わるとは思えない。2-2なるか3-1になるかはわかんないが間違いなくスコアは動くって確信はあった。

HTでセカンドは唯一の攻め手と言っても良かった森を下げ萩原投入。その後にすぐにレオナルドとどんどん攻め手を増やして同点を狙いに行くのだが攻撃が連動しない。角のFKなど惜しいシーンはあれどどうにも追いつけない。そうしたらまたもセカンドはバックパスのミスでショートカウンターを喰らって中村に決められ3-1。これで試合は決まってしまいセカンドは最下位脱出ならず。市役所は2勝目を上げました。

一度ならずも二度もバックパスって同じミスで失点食らうようでは正直弁護の要素も無い。正に自滅であり負けるべくして負けた試合だったと思います。本当に重症だなぁ…これ。市役所が特別良かったとも思えないから尚の事。
なんせ後半で必ず足が止まる市役所が楽々に逃げ切れる内容だったんですもん。もっとボールを動かして相手を走らせれば試合はもうちょい違ってたでしょうに…セカンドは1勝5敗。もうデッドラインを超えてしまった。正直どうやって勝てばいいのかわかんなくなってきたなぁ…どうにか立て直って欲しいけど…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR