緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol10

焼津のダブルヘッダーも終わって今週は東海リーグと東日本社会人の併催です。

東日本の件は後に回してまずは先週の2試合の結果を。

藤枝市役所3-1FC岐阜SECOND
市役所 石上 高橋祐 中村
セカンド 渡辺一


矢崎バレンテ0-1ChukyoUnivFC
CUFC 澁谷

矢崎の連勝が止まりました。これによって鈴鹿が少し早いが自力優勝復活。それでは順位表です。


試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ65011519712
矢崎バレンテ5401121138
FC刈谷640212880
ChukyoUnivFC630391112-1
藤枝市役所620461516-1
トヨタ蹴球団62046911-2
名古屋クラブ52036914-5
FC岐阜SECOND61053920-11


得点ランクは上位変わらず。カットラインは3得点です。
得点者所属得点数
北野鈴鹿8
井口矢崎5
小西CUFC4
中村市役所4
澁谷CUFC3
奥村蹴球団3
渡辺一セカンド3


さて、先に書いたように今週はリーグもあるし東日本もある。まずはリーグの試合を紹介。今週は1試合だけですがその1試合がアツすぎる!

7月20日(
FC刈谷vs矢崎バレンテ
@ウェーブスタジアム刈谷 16時KO


何?こないだこのカードは草薙で戦ったばっかじゃねぇかって?だーかーらー…東海は魔日程なんだってば。矢崎は後期に名古屋クラブ戦を2つ残す替わりに前期の内に刈谷戦を2試合消化しちゃうんですよ。ですので刈谷はここは絶対に落とせない。ここを落としたら自力優勝は絶望的になると言っても過言ではない。この日はここ行きますよ。長良川蹴っ飛ばして。この日は13時より2部のJTEKTvsFCKawasakiもウェーブスタジアムで組まれてます。

さて、東日本に触れましょう。今年は東海開催となり愛知県で行われます。この3連休で一気に行われ会場は全部港。特に土曜は19時からJFLセカンドステージのマルヤスvsロックもあるので非常に濃い1日になる予感がします。
出場チームと組み合わせは「困ったときの春日井クラブ」!

えーと、単体チームが釧路とセカンドと岩手。国体選抜が群馬選抜(tonan?)、福井選抜(サウルコス?)、愛知選抜(これは多少情報を掴んでる)。おそらく群馬と福井は実質単体と思っていいと思うけどなぁ…
愛知選抜に関しては色々聞いて回ったりしたけど間違いなく混成。マルヤス岡崎、蹴球団、名古屋クラブ、CUFCの他に県1部のラジル東三河の選手も選出されたと聞いてます。ただマルヤスは土曜はJFLあるんでその選手に関しては最低でも土曜は出ないだろうし残り2日もどうするんだろうなぁ…とりあえず土曜は港。ただ3試合観たら9時間も港に居ないとならないしこんな暑い中でそれは自殺行為に等しい。セカンドvs福井選抜は観たいとこだけどそれも観たら愛知選抜vs群馬選抜だって観るに決まってる。どうするかはちょっと考えます。最低でもマルヤスvsロックは絶対に観るよ。
月曜も多分港居る気します。ちょっとここはその日次第ですけどね。

それではこの3連休も東海サッカーは止まりません。今週も東海のどこかでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR