緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol11

東日本参戦のセカンドは初戦大敗、5位6位決定戦は快勝で5位フィニッシュ。刈谷、蹴球団、名古屋ク、CUFC、マルヤス等で編成された愛知国体選抜が優勝で東日本は幕を閉じました。

藤枝市役所は現在全国自治体参戦中。本日の準々決勝は練馬区役所に7-0の大勝。準決勝進出を決めました。まず確実に決勝は宿敵東京消防庁でしょう…それでは昨日の結果をもう一度。

FC刈谷0-1矢崎バレンテ
矢崎 松村悠

順位表はこのようになってます。
試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ65011519712
矢崎バレンテ6501151239
FC刈谷74031289-1
ChukyoUnivFC630391112-1
藤枝市役所620461516-1
トヨタ蹴球団62046911-2
名古屋クラブ52036914-5
FC岐阜SECOND61053920-11

得点ランクに変化はありません。

得点者所属得点数
北野鈴鹿8
井口矢崎5
小西CUFC4
中村市役所4
澁谷CUFC3
奥村蹴球団3
渡辺一セカンド3

今週は久しぶりの8チーム勢揃い。土日で開催され、ナイターも1試合組まれていません。今節は公式パンフレットから時間変更に鳴った試合がございます。ご注意ください。

7月26日(
トヨタ蹴球団vsFC鈴鹿ランポーレ
@トヨタスポーツセンター 18時KO


7月27日(
名古屋クラブvsChukyoUnivFC
@中京大 13時KO


FC岐阜SECONDvsFC刈谷
@岐阜フットボールセンター天然芝 13時半KO


藤枝市役所vs矢崎バレンテ
@藤枝市民 14時KO


市役所vs矢崎が13時KOと公式パンフレットでは記載されてますが、矢崎公式にて14時KOと変更が発表されてます。ご注意ください。
もう一つ。蹴球団vs鈴鹿のトヨスポナイターはこれで2回目なんですが、前回行われた時はグランパスユースの練習場が会場でした。今回もそうとは限りませんがいつもの人工芝かグランパスユースの練習場で行われるかはハッキリしてないのでご注意を。

さて、今週は僕は東海はスルーします。土曜は丸亀行きます。日曜は関東に飛びます。第一候補は関東1部の日立ビルvs東京23FC@日立大宮グランド。第二候補はJFLの栃木Uvsマルヤス岡崎@足利。第三候補がJ3の相模原vs藤枝@ギオン。高松空港朝一番のANAで飛びますがそれでも羽田と天王洲で乗継しくじると日立大宮のKOに間に合わないのでダメなら足利かギオンにします。 
ちょっと情報収集に不安なカードがなくはないけど今週は僕はみんなに託そうと思います。わがまま言いますがお願いします。それでは今週は四国と関東です。みなさんどこかのサッカー場で会いましょう。
コメント
名古屋クラブとCUFCとの試合は26日13:00k.oに日程変更されていますよ。
2014/07/22(火) 07:48 | URL | 名古屋 #-[ 編集]
Re:
名古屋クラブのFacebookには27日と明記されてましたが、26日変更の情報元はどこでしょうか?
CUFCのFacebookと三重協会も確認しましたが変更記載はありませんでした。
2014/07/22(火) 19:40 | URL | ジュニア #EB29KFfw[ 編集]
リリースはされておりませんでしたが、1ヶ月以上前から変更は決定だったようです。
2014/07/22(火) 22:19 | URL | 名古屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR