緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース 号外

藤枝市役所サッカー部、全国自治体サッカー選手権優勝!

公務員サッカーの頂点を決める全国自治体サッカー選手権におきまして藤枝市役所が見事28回目の優勝を達成しました。
今年で44回目になりますが、大会皆勤、優勝28回+準優勝10回。まさに最強公務員軍団の異名を欲しいままにする藤枝市役所ですが宿敵東京消防庁を3-2で破っての優勝です。おめでとうございます。

今週日曜日には志太榛原ダービーがありスケジュールは大変ですが今年の大目標の1つを達成して上り調子なのか、それとも燃え尽きか…その答は日曜日にわかります。

それともう一つ。日程変更のお知らせです。やってくれたよ、名古屋クラブ…
月曜の東海1部ニュースに名古屋クラブvsCUFCの日程が変更になったってタレコミがあったのですが昨日の時点で名古屋クラブ、CUFC、東海の日程や結果を公式で載せる三重協会。どこもそのような記載無し。したがってこの情報の真贋に自信を持てず保留していたのですが昨日夜に知人の名古屋クラブサポーターからのタレコミ、そして決定打として今朝に名古屋クラブのFBに変更のお知らせが。参りました。ですので改めて告知します。

7月26日(
名古屋クラブvsChukyoUnivFC
@中京大 13時KO


あーまいった。ここ数年東海リーグは土壇場の日程や会場変更とかはかましてくれんかったんだがなぁ…07年に口論義で春日井クラブにやられたのが最後だったかなぁ…(試合の順番を入れ替えられて空振った。おかげでMIEランポーレvs名古屋クラブってかなり面白い試合を観れたわけですが…)
まずはタレコミに感謝します。このタレコミを見てくれた人が一人でも居て空振りを避けてもらえる事が出来ればこのブログやってる意味もあるしタレコミの価値ってのも出てきます。
全国には僕なんかよりも遥かに酷い目にあってる先達のお歴々がいますしこれ以上グチるのはやめるけどまだやるリーグであっても見せるリーグになりきってないよなぁ…と思うのも事実です。

それでは藤枝市役所の皆様方、改めておめでとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR