緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ジュニアはネコが好き

今日は朝とゆうか夜更けの4時に一旦目が覚めた。


外がとにかく喧しいのだ。最初子供の泣き声!?虐待か!?とも思ったが近所にそんな子供がいる家は存在しない。


よーく聞いてるとネコの発情したときの鳴き声だった・・・


犯人(犯ネコ?)はこいつである。



GREEN-WIND-071002_1332~0001.jpg


堂々と人んちの洗濯物に横たわっているがまごうことなきノラ猫である。


当然名前なんぞない。


しかもこいつは大の人間嫌い。正確には僕が嫌いなんだろうが。僕が声かけたらさっさとどっか行ってしまう。


なんかの本かHPかで見た記憶があるのだが、「猫好きの人間は猫からしたら鬱陶しい存在」なんだそうだ。ホントかどうかは知らん。ウソであって欲しい。


理由としては猫のテリトリーに土足で平気で踏み込んでくるようなもんらしいからだそうだ。


人間に置き換えりゃわかりやすいか。1人でいたいときとかにKYな声かけとかされたらムカつくしなぁ。


そんでも僕が猫好きなのには変わりはない。可愛いし自由だしね。人間でも見た目や性格が猫タイプの女の子に魅かれることのが多い・・・ほぼ全滅の結果だが・・・


そんでもって発情したこいつ。そういえば相手おんのか?そもそも僕こいつの性別知らんぞ?答えは朝に会社出るときにわかった。


もう一匹の猫と2ショットで出てきてガン飛ばしてくれましたよ・・・(苦笑)とことん嫌われたもんだなぁ・・・んでもって相手の猫をよく見たら・・・


首に鈴がついてる!?


うわ、こいつ脱走猫だぞ・・・そうでなければ迷子猫だろうけど・・・飼い主さん心配してるだろうに・・・残念ながら写真も捕獲も出来なかったが心配である。


飼い主さんとこ戻る可能性は低いだろうなぁ。だいぶ煤けてたしありゃ完全にノラ化してんぞ。うーん心配だ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR