緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

讃岐戦私的採点

試合後何人かと喋ったけど共通してたのは「PKを決められたらそのまま逆転負けだったろうな。」って部分。

勝ち慣れてないからだよなぁ…改めて思うが。

川口 7,0 値千金のPKストップ。その他も決定的セーブ。MOM。

益山 6,5 4バックでも攻め上がりが出来るようになった。

木谷 6,0 岡山戦停止。いるとやはり組織は締まる。

関田 6,0 今期初ゴール。バックアッパー以上の存在になりたい。

田中秀 6,0 1対1はともかくやはりポジション取りとか見てもSBの適正はないと思う。

宮沢 6,0 パスの長短を使い分けれる存在はやはり貴重。

水野 6,0 久しぶりのせいか悪い意味の軽さも目についた。

井上 6,5 久しぶりの先発も1アシストに守備での貢献。

高地 6,0 うーん…球離れが少し遅かったような…

遠藤 6,0 サイドでもある程度出来るのを見せたのは試合に出るって為には重要。

ナザリト 6,5 強シュートのイメージが強いがあのような柔らかいループも持ってるんですよっと。

比嘉 5,5 もうちょい守備面の向上を。

清本 5,5 体幹鍛えとけ。

森安 6,0 ミッションは果たしてる。

ラモス 6,0 ここ数試合同じような内容の悪さが出てきてる部分に対しての指導が届いてない。

冒頭に書いた「PK決められたらそのまま逆転されて負け」ってのは僕もそう思ってる。なんであんな70分過ぎた辺りからタコ殴りに遭ったって考えると中盤が下がりすぎって部分が大きかったかなぁと。ボールハンターのヘニキ不在の影響は多少はあったかもしれないけど…それ以上にフィールドプレーヤーの中に選手を鼓舞して締めれる存在が物足らないなぁと。ラモスの言うピッチ上の監督はこの事指してるんでしょう。

技術戦術の課題ではないんで克服は案外難しいかも…経験不足ですね。まだまだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR