緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

0-2から追いついたとは言え…

J2リーグ 第24節

FC岐阜2-2ファジアーノ岡山


得点者
岐阜 ナザリト×2
岡山 久木田 田中

※ナザリトが累積。関田が退場の為長崎戦停止。

後半頭のCKで揉めたシーンあたりから見だしたので何とも言えない部分はあるんだけど、個人的には0-2から追いついたのは決して悪い結果ではないと思う。

それなりに代償は払う羽目になったみたいだけどね…

後半の終り際はどちらも全然ボールが落ち着かないピンボールみたいな試合だったけどある程度仕方ないかなぁと。あからさまにどちらも足が止まってましたし。この辺りは夏で最初からわかってた部分でしたしね。

そして今日クレイトン・ドミンゲスのレンタルが発表。徳島が2名外国人補強をしたので2名放出されるのは確定事項だったんだけどそのうちの1人が来る形に。来年もうちに居るかはなんとも言えないけど少なくとも徳島に帰る事はないだろうセリフだったなぁ…と。今の岐阜なら高地の位置かな?そんで高地をボランチに下げる形になるのかなと思ってます。長崎戦から一応使えるはずだけど試合に使えるコンディションと連携なのかはどうともねぇ…まずは岐阜でのプレー見ないと何とも言えないなぁ。

全部見てないし採点は無し。PK失敗はあったけど引き分け自体は妥当だった気がします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR