緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

試合後のひとコマ

試合後に刈谷選手がお見送りをしていた。


昨年から実施していて、鈴鹿も実はやっているサービスだ。


その中にヒョイルがいた。


ヒョイルは昨日はメンバー外。どう考えたって怪我だ。刈谷サポに聞いても怪我と即答だった。刈谷の選手達と子供等が写真撮ってて、それを撮影してたのがヒョイルだったので終わってから直球で「怪我?」と聞いたら左足を押さえて「ちょっと・・・」って回答。けど軽傷を強調していた。「次は出れる!」って言ってたしマルヤス戦は僕も行くので期待したい。


「長良川でパッション(水谷)vsヒョイル見ない?って何人か誘ったんだけどねぇ。w」と振ってみたら、ヒョイルは「僕もパッション相手に決めたかった~!そんでパッションにヤー!とガッツポーズ!w」って悔しがってた。w


お世辞でもなんでもなく水谷vsヒョイルはマジで見たかったんだ。共に岐阜にいた選手がそれぞれ必要とされるクラブで頑張ってる姿見るのは嬉しいもんだもん。


ちなみにこの話、水谷にはしてない。怒るに決まってるもん。w


この対戦、次はリーグは9月11日。全社予選で双方勝てば7月4日にもある。どちらも鈴鹿が会場だ。どっちも岐阜とは被らない。


パッションvsヒョイル、よければ是非鈴鹿まで観にきてくださいませ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR