緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

雑ぃサッカーだったけど…

J2リーグ 第25節 

V・ファーレン長崎0-2FC岐阜


得点者
岐阜 難波×2(1PK)

雨で最悪のコンディションって岐阜にとってはよろしくない条件下でしかも試合の主導権取られながらクリーンシート勝ち。
実況で長崎の得点力不足の事に触れてたけどそれもさもありなんな試合だったかなぁ。

初手から3-5-2で挑んだけどプレスがかからず長崎に支配されプレスがかかって奪えばファウルの笛。奪ってからも初手のパスが相変わらず雑の一言。本当にワンチャンだった前半のPKが決まったのが大きかったですね。

スティッペ、洸一とまぁ曰くつきの相手がいたわけですがあの二人の位置が逆のが嫌だったかな。まだスティッペがチームに馴染んでなかったのも岐阜にとっては幸運だったと思います。交代で入ったイ・ヨンジェもオフサイドばっかで機能してなかったですしね。

守り勝ちですね。能活、3バック、ヘニキと守備陣が我慢した結果のPK奪取でありダメ押しだったでしょう。守備陣の選手は高採点。OFの選手は若干辛め。MOMは能活、ヘニキ、難波の3人に絞れる思いますがポジション取りとこのピッチでも経験値を基に安定してた能活を選出します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR