緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

長崎戦私的採点

戦評でも書いたけど守り勝ち。
すんでの所でのクリアも何度あったやら。そうゆうわけでDFは総じて高採点です。

川口 7,0 ポジショニング、パンチとキャッチの判断、出る出ないの判断。全て完璧。MOM。

木谷 6,5 集中を90分保って統率した。

中村英 6,5 スティッペに千切られたシーンはあったが久々の先発でも結果を残した。

阿部 6,5 すんでのシーンでのクリアなど日に日に成長。

比嘉 5,5 連動出来ずに消えたシーン多々。

ヘニキ 6,5 7,0に近い6,5。FPのMOM。

高地 6,5 6,0に近い6,5。このピッチでもインテリジェンスあるプレーを見せてくれた。

岩崎 5,5 貴重なPK奪取も他プレーでアピールは一息。怪我はどうなんだろうな…

清本 5,5 カウンター時に自分で運べるって武器はあるけど守備面がなぁ…

井上 5,5 守備面の貢献は◯。攻撃は△。

難波 6,5 そこにいるから点が取れる。2点目が難波の真骨頂だったかと。

益山 6,0 後半のみだったが1アシスト。貴重なダメ押しの他にも好守に貢献。

遠藤 5,5 今日は光るシーン無し。

太田圭 -- 久々の出場。このピッチでは安全運転やむ無し。

ラモス 6,0 ノーミスだったと思いますよ。

現在勝ち点32。降格圏まではもう勝ち点差17。もう降格に怯える必要は無いと言い切っていいでしょう。次の愛媛に勝てばPO圏も射程内。J1ライセンス取れないんでPOには出れないけど当初の目標10位内ってのも夢物語でも無い。長良川で2ヶ月勝ってない(最後に勝ったのは京都戦)のでここは絶対に連勝したいです。ナザリトの停止も解けるしクレイトンもこの一週間でコンディション上がれば出してくるでしょう。楽しみですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR