緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース 2014 Vol13

人間の電池切れ、昨日のPC突発不調などとトラブル続きで生観戦無しの週末になったけど十分体は休めたかと…
正直不惑を前に体力の衰えを自覚してきてる日々です。4~5年前なら出来た、出来る事がしんどくなってます…

さて今週は全社ウィークでした。とりあえず今日の全結果を。

愛知】
FC刈谷1-0ヴィアティン桑名

【岐阜】
矢崎バレンテ3-0静岡市役所清水

【三重】
FC鈴鹿ランポーレ1-1トヨタ蹴球団
(PK4-3)
 
【静岡】
ChukyoUnivFC1-0GiocatoreCiassic


この結果、刈谷、矢崎、鈴鹿、CUFCと現在の東海1部上位4チームが楽しい和歌山行き。バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!


さて、今週からリーグ再開。今週からは9月1週を除いて毎節4試合。優勝争いも残留争いもまだ全然わかんない情勢で始まる後期7試合。後期オープニングはこの組み合わせ!試合は全部日曜です。なお公式パンフレットとの発表から会場と時間が変更になってる試合が2試合ございます。ご注意を。

8月10日(
ChukyoUnivFCvsトヨタ蹴球団
@中京大 11時KO

名古屋クラブvsFC鈴鹿ランポーレ
@中京大 14時KO

藤枝市役所vsFC刈谷
@大井川陸 12時KO

矢崎バレンテvsFC岐阜SECOND
@大井川陸 14時30分KO


大井川開催の2試合が会場、時間ともに変更です。変更点は2点。大井川多目的から陸上に。KO時間も前倒しになってます。(当初発表は13時と15時15分)愛知からも岐阜からも時間には多少余裕もったほうがいいでしょうね。車でしたら吉田インターから降りればそんなに時間かかんなさそうです。ただこの日は大井川の大花火大会なので行くならソッコーで退却推奨ですね…

さて、僕はまだ決めかねてます。と言うのもしばらく長良川行ってないしそろそろ行っておきたいってのが1つ。大井川行ったら長良川はどー考えても無理。中京大なら16時には出れるので3時間あれば長良川は問題なし。カード的には大井川。長良川絡めるなら中京大…ですね。土曜までには決めます。
それでは今週末も東海のどこかでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR