緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

歓喜のシーソーゲーム

J2リーグ 第26節

FC岐阜4-3愛媛FC


得点者
岐阜 ヘニキ×2 益山 ナザリト(PK)
愛媛 リカルド・ロボ×2(1PK) 河原

横浜戦とおんなじ失敗しでかした時にはこっぴどく叩くつもりだったけど森山さんの指摘通り愛媛の足が止まった所に畳み掛けれた走り勝ちだったと思います。交代選手が比嘉、遠藤、太田圭と突っかけれる選手だったのも大正解だったと思います。

しかしDF陣は愛媛のチェイシングに勝手にパニクって3失点。後半早々のPKはハンドなら外だったんで誤審だけどその後にロボを倒したので完全誤審とも言い切れないんだけど…(倒してなかったですね。すいません。)どちらにしたって今日は長崎戦とは打って変わってDF陣はOF陣にジャンピング土下座もんも試合だったかと。特に中村英。

今日みたいなピッチだとドリブラーより正確なパサーを入れたくなりそうなもんだけど愛媛の電池切れも見越してのであればラモスの勝ち。3失点ってのはだいぶんにアレではあるけど今年のベストゲーム候補にはなるでしょうね。僕は候補以上には絶対にしないけど。

ボランチではなくシャドーだったヘニキってのも違和感があったんだけど今日の2ゴールはどっちもノー文句。益山のハーフボレーもゴラッソだったし決勝PKの遠藤の突破も何を求められてるか分かってたものだったし。色々不安視されてたこの夏に4戦負けなしの引き分け挟んで3連勝は褒めていいでしょう。MOMはヘニキ。次点は遠藤。3バックは今日は全員赤点。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR