緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛媛戦私的採点

4戦負けなし。内2戦は2点ビハインドを追いつく。この試合に至ってはひっくり返したわけで。
しかしながら3点全部おんなじ形の失点は看過出来ん。

川口 5,5 シュート4つで3失点。どれも仕方ない形だったかもしれんが数字の印象は良くない。

木谷 5,5 慌てる必要ないとこでも慌ててたような。

中村英 5,0 2失点に絡んでしまった。ヘニキによーく礼をするように。

阿部 5,5 2点目の有責。ハンパなことしたらあーなるんだったば。

宮沢 6,0 アンカーでフル出場。気の効いたキックの正確さ。

益山 6,0 右のポジションはもうほぼ掴んだかな…あのハーフボレーはゴラッソ。

田中秀 6,0 まだWBとして頼りない部分はあるんだけどSBよりはマシ。

ヘニキ 7,0 攻守に存在感を見せつけ2ゴール。MOM。

清本 5,5 空回り。このピッチでは良さが出ないか。

難波 6,0 だんだん消えたかな…

ナザリト 6,5 決勝PK。それ以上に起点としての活躍大。

比嘉 6,0 直接の貢献はないが存在がボディブロー。

遠藤 6,5 1A&決勝PK奪取。途中出場でも素晴らしい結果を出した。次点。

太田圭 6,0 撃てば何か起こるを実践。

ラモス 6,5 交代の選択でパサーではなくドリブラーを3枚投入。結果大正解。高地抜きで勝ちは大きい。

得点がリーグ4位で失点がワースト3位。それでいて現在得失点差プラマイゼロ。出入り激しいですねぇ…不安の夏で勝ち点積めてるし多くを望むのも贅沢ではあるんだけどそれにしたって安定しない。言い方は悪いけど順位相応のサッカーですよ。まだ。ただPO圏が本当にロックオン出来る位置なので次の群馬に勝って勝率も5割に戻しましょう。今の岐阜なら出来る。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR