緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol14

お知らせでも書きましたが前節は台風11号の為全試合中止順延。

東海に関わるようになってこのような事になったのはちょっと記憶に無いですね…代替日程はまだ未定となってます。代替日程が決定したらこちらでもお知らせします。

さて今週は東海リーグはお休み。東海ミニ国体ウィークとなってます。
国体と言えば去年は岐阜県がセカンド単体チームで優勝を果たしました。そのせいかどうか今年の東海枠は「2つ」。つまり一発勝負で勝てばOK。

さて、国体は各県によって考え方がマチマチで単独チームをブチ込む県もあるし、選抜チームを結成する県もあります。
前者の代表例は京都府の佐川印刷がそうですね。去年優勝の岐阜県も岐阜セカンド単体でした。
東海に関して言えば岐阜県、三重県はセカンド、鈴鹿が単体だったのですが今年はどうも全県選抜だそうで…
そんでもって方方聞き込んでみたのですがつかめたのは愛知が先日の東日本のメンバーが殆どって事。岐阜もセカンド単体ではない。三重が正直掴めなくって静岡はご覧の通り。

相変わらず静岡はこうゆうことは半端ないですなぁ…まさに完璧。その他の県は当日行かないとわかんないだろうなぁ…
さて。今年の国体からものすごい大きな変化が発生してます。

ドストレートに書きます。プロ解禁です。


とは言ったもんの今んとこプロを使うことを表明してるのは熊本県のみ。岐阜県がセカンド単体でないって事は…?なんだけどだとすりゃいい加減なんか発表あっていいはず。僕はトップから誰か国体に派遣するもんだと思ってたんだけど読み違えたかなぁ…?それも含めてボチボチわかる頃だと思います。

では組み合わせと会場及び時間を。東海ミニ国体自体は2日で開催されますが成人男子は土曜一発のみ。
日曜は少年男子と女子のみですのでご注意を。

8月16日(
岐阜県vs愛知県
@浅中陸上 16時KO

静岡県vs三重県
@浅中多目的 16時KO


陸上と多目的の両面開催です。16時KOといささか中途半端な時間ですがこれはその前に少年男子の試合があるから。
ちなみに陸上が愛知vs静岡。多目的は岐阜vs三重です。愛知vs静岡は勝てば勝ち抜け。負けても岐阜vs三重の勝者と第2代表決定戦があるのでそれを勝てばOKって変則の組み合わせとなってます。成人は先にも書いたけど土曜一発勝負ですのでお間違えないように。

行くか行かないかまだ決めてません。その日の気分で決めます。今んとこは行くつもりではいますが。
それではお盆休みになりますが皆様熱中症と食中毒にはお気をつけを。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR