緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

群馬戦私的採点

競馬でさ、そのまま!そのまま~!!って叫んで最後ゴール前ハナ差で差されて負けるって体験した人はあっちにもそっちにもいるだろうけどまさにそんな試合だったわけで…('A`)

GKやDFだけの責任か?とも思うけど主因はやはりDFの個だと思う。

川口 6,0 能活で止めれないならしょーがないか…と最近思えるようになった。

木谷 5,0 3バックになってから少し怖いんだよなぁ…この人に限って言えば4枚向きなんだろうな。

中村英 5,5 足攣ってまで古巣相手に奮闘したけど個で振り回されたシーンが。

阿部 5,5 1対1で負けないのは大前提。いい加減手を悪用する癖直せ。

ヘニキ 6,5 ヘニキですら足を攣るくらい走って消耗する試合だったわけで…攻守の貢献はMOM級。

宮沢 6,0 アンカーとして効いてたのになぁ…

益山 6,5 クロス以外は満点だったと思う。森の加入で尻に火が付いたか?

田中秀 6,0 もう少しWBとしては攻撃力が欲しいが本職CBである以上多くを求めるのも酷か…

高地 6,0 結果論だけど前半のアレを決めてれば…それよりも負傷退場なのでそっちにが気がかり。

遠藤 6,0 突っかける、切れ込むスタイルは確立された。その次のステップだ。2点目に貢献◯。

ナザリト 6,5 後期6戦で4試合でゴール。得点王レースも射程圏に。スルーパスで抜け出せるのは大きいね。

比嘉 6,0 出来る事は全部やってたはず。

清本 -- やはりボランチでは守備面が不安。ここを伸ばさないと本当の信頼は得れない。

太田圭 -- 何とか前から守備しようとはしてたけど…

ラモス 5,5 この試合に関しては交代カードもタイミングも疑問がある。

早仕掛けだったと思う。それ以上に中村英が攣った際に太田圭を入れたのは4枚にするって事だったろうけど結果役割がぼやけて失点に繋がったような気がします。秀人下げて3枚維持でサイドに誰か…居なかったか。野垣内WBはそれはそれで怖い。宮沢下げたのが早すぎた。高地の怪我は計算外だった。こんなとこでしょうね。
それでも後期入って3勝2分1敗。悪い数字ではないでしょう。去年一昨年考えれば贅沢な怒りなんでしょうけど…




 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR