緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol15

まずは東海ミニ国体の結果を。

愛知県2-0岐阜県

三重県2-1静岡県


この結果愛知県と三重県が楽しい長崎行き。昨年王者岐阜県はここで姿を消しました。

それではサクッと今週末の話を。
お盆前の台風で水入りとなった節は現実的に10月しか消化不可能な感じです。平日ナイター強行ってやるなら話は別ですがそんなもん東海リーグでやるわけがない。やれるわけもない。これが優勝争いにどう影響するのでしょうか。
そして今週末は4試合。土日併催で全て分散戦。この暑さだと正直ダブルヘッダーキツいんです…それではカードの紹介を。

8月23日(
トヨタ蹴球団vs名古屋クラブ
@トヨタスポーツセンター 18時KO


8月24日(
FC岐阜SECONDvs藤枝市役所
@岐阜フットボールセンター人工芝 12時KO

FC鈴鹿ランポーレvs矢崎バレンテ
@石垣池公園 14時KO

FC刈谷vsChukyoUnivFC
@ウェーブスタジアム刈谷 16時KO


土曜はナイター。どうやら「いつもの」とこでやるっぽいけど照度が不安だなぁ…
日曜はもう揺るぎないです。石垣池!首位攻防戦、鈴鹿vs矢崎です。これいかないでどこ行くの。
なるべく早めに石垣池に入れるようにしますが日曜の昼飯はここにしようと決めてるんで混み具合でどうなるかなぁ…KOには絶対に間に合うだろうけど。

私事ですが土曜日に事故の目撃者となって色々と警察に証言したりなんやりって事がありました。つか危うく事故の被害者になるのは僕だったって話だったんですが…楽しいサッカー観戦が事故で台無しになっては悲しいだけです。今年はそれが現実に起こってしまいましたし…(京都サポーターの方には謹んでお悔やみを申し上げます)安全に。気持よく週末を過ごすためにも時間には余裕を持って。事故などがないように各会場に安全にお気をつけてお越しください。それでは今週末も東海のどこかでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR