緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol16

後期も始まって東海1部の各チームの立ち位置、目標もそれぞれ見定まって来た気がします。
その上を目指す事が結果己を高める事になると思うのです。それではまず今節の全結果。

トヨタ蹴球団2-3名古屋SC
蹴球団 鈴木 奥村
名古屋ク 秋田 酒井 遠藤


FC岐阜SECOND1-1藤枝市役所
セカンド 橋詰
市役所 村松


FC鈴鹿ランポーレ1-0矢崎バレンテ
鈴鹿 鈴木

FC刈谷0-1ChukyoUnivFC
CUFC 澤藤

順位表はこのようになってます。

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ86021821912
矢崎バレンテ8503151376
ChukyoUnivFC85031515132
FC刈谷9414131012-2
藤枝市役所83141019181
トヨタ蹴球団830591315-2
名古屋クラブ730491319-6
FC岐阜SECOND12551223-11

CUFCが肉薄してきましたね…

得点ランクは上位に特に変動なし。
カットラインは現在4得点です。
得点者所属得点数
北野鈴鹿9
井口矢崎5
中村市役所5
小西CUFC4
奥村蹴球団4


さて、今週は東海名物土日集結戦。土日に分けて2開場試合が組まれてます。会場は1つは毎度おなじみ藤枝市民。もう一つは東海1部では記憶に殆どない瑞穂北。カードはこの4つ!

8月30日(
藤枝市役所vsFC鈴鹿ランポーレ
@藤枝市民 正午KO

矢崎バレンテvsトヨタ蹴球団
@藤枝市民 14時半KO


8月31日(
名古屋SCvsFC刈谷
@瑞穂北 10時KO

ChukyoUnivFCvsFC岐阜SECOND
@瑞穂北 13時KO


土曜の藤枝はパス。この日はマルヤスvs沼津@豊田陸へ行きます。日曜は瑞穂北→長良川で考えてます。
しかし10時KOって東海では滅多にない時間だな…8月31日だと残暑って言うにはまだ早いししょうがないっちゃしょうがないけど。前回ここで見たのは天皇杯愛知予選。マルヤスvs愛知学院の前に大雨&雷で試合中止。後日愛知学院でやる羽目になった時だ…あん時はきつかったなぁ…二重の意味で。
長良川には結構ギリギリなるかも。体調によっては回避します。今回はちょっと無理してでも行こうとは思ってはいますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR