緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

不可解なサイドの穴

東海社会人一部リーグ 第10節

ChukyoUnivFC1- 6FC岐阜SECOND


得点者
CUFC 澤藤
セカンド レオナルド×2 海野 岩本 萩原 塚本

優勝可能な位置につけたCUFC。崖っぷち最下位のセカンド。試合前は変幻自在のCUFCが暑さに打ち勝つ走力で圧倒するかと思いきや試合を支配したのはセカンド。
右からのクロスに頭でレオナルドが合わせ先制。CUFCもセットプレーで程なく追いついたはいいが今日のCUFCは両SBが高く張りすぎで実質的には2バック。おそらくサイドにポイント作ってそこで数的優位を作りたかったんだろうけど、中盤をダイヤにして各自の仕事を明確化したセカンドの守備にドハマリ。逆にその裏を使われまくって前半終了時で何と1-4。これではいくら修正上手なCUFCもどうにもならず、逆に後半終了間際に2失点で万事休す。セカンドが今期最多の6得点で圧勝。残留争いに生き残りました。

CUFCはこれまで見せてきた粘りがなくいたく淡白なサッカーしてたなあ…SBのあの位置取りは指示だったんかな。とにかく前半4失点がデカすぎた。勝てば首位に食らいつけたがこれで首位から6差。一歩…どころじゃないな。脱落寸前かと。

セカンド。ダイヤの中盤がピタリハマって鈴鹿戦の1-6をまるっと返す結果。7位蹴球団に1差。一勝で一気にランクアップ可能な位置まで戻しました。昨年のように後期巻き返しなるか。それではこれよりトップの試合を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR