緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol17

ついに9月に入ったけど残暑は厳しいし最近は雨もしとしとで非常にストレスフルな日常です。

試合の日に降られることがあまりないのが救いではあるんですが…それでは今節の全結果。

藤枝市役所1-2FC鈴鹿ランポーレ
市役所 高橋祐
鈴鹿 伊藤 北野


矢崎バレンテ4-3トヨタ蹴球団
矢崎 井口×3 前川
蹴球団 吉田 田村直 奥村


名古屋SC0-0FC刈谷

ChukyoUnivFC1-6FC岐阜SECOND
CUFC 澤藤
セカンド レオナルド×2 海野 岩本 萩原 塚本


順位表はこのようになってます。上位が絞られてきたかな…

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ970221231013
矢崎バレンテ96031817107
ChukyoUnivFC9504151619-3
FC刈谷10424141012-2
藤枝市役所93151020200
名古屋クラブ8314101319-6
トヨタ蹴球団930691619-3
FC岐阜SECOND922581824-6

ゴールランキングは遂に大台に乗った選手が!
得点者所属得点数
北野鈴鹿10
井口矢崎8
中村市役所5
奥村蹴球団5
小西CUFC4
高橋祐市役所4
レオナルドセカンド4


さて、今週は3試合です。当初発表から会場も時間も変更になったカードがございますのでご注意を。ではカードはこれだ!
9月6日(
トヨタ蹴球団vs藤枝市役所
@トヨタスポーツセンター 18時KO


9月7日(
FC鈴鹿ランポーレvsChukyoUnivFC
@伊勢フットボールヴィレッジ 12時KO

FC岐阜SECONDvs名古屋SC
@岐阜フットボールセンター天然芝 12時KO


もう一度書くけど鈴鹿vsCUFCは「伊勢」開催です!お間違えのないように。
昨日岐阜の帰りにボソッと書いたけど全社前に向けて体も金も無理できないです。本当なら土曜は富山行くつもりだったんだけど全社参戦が決まったので急遽富山はパスにしたんですから…
てなわけで伊勢もパス。土日両方は今週は体がキツい。恐らく一番実況人需要の高そうなカード=蹴球団vs市役所の1つだけになるでしょう。富山戦は録画で我慢します。

それでは9月に入りましたが暑さもまだまだ引きません。お体には十分気をつけて。それでは今週も東海のどこかでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR