緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol18

ボチボチ東海も順位差が広がってきましたね。各チーム目標順位も見えて来た感があります。
それでは今節全結果を。

トヨタ蹴球団2-7藤枝市役所
蹴球団 増田×2
市役所 高橋祐×4 和田 村松 横山


FC岐阜SECOND2-0名古屋SC
セカンド 渡辺一×2

FC鈴鹿ランポーレ3-1ChukyoUnivFC
鈴鹿 北野×2 青島
CUFC OG


順位表はこのようになってます。
試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ1080224261115
矢崎バレンテ96031817107
ChukyoUnivFC10505151722-5
FC刈谷10424141012-2
藤枝市役所104151327225
FC岐阜SECOND10325112024-4
名古屋クラブ9315101321-8
トヨタ蹴球団1030781826-8

得点ランクは動きがありました。カットラインは5得点。
得点者所属得点数
北野鈴鹿12
井口矢崎8
高橋祐市役所8
中村市役所5
奥村蹴球団5
渡辺一セカンド5


さて、今週末は土日月の3連休になりますが全ての日で東海は試合が組まれています。
そして掟破りの連戦も!今週のカードはこれだ!

9月13日(
トヨタ蹴球団vsFC刈谷
@トヨタスポーツセンター 18時KO


9月14日(
藤枝市役所vsChukyoUnivFC
@藤枝市民 12時KO

矢崎バレンテvs名古屋SC
@藤枝市民 14時半KO

FC鈴鹿ランポーレvsFC岐阜SECOND
@石垣池公園 14時KO


9月15日(

名古屋SCvsFC鈴鹿ランポーレ
@中京大 14時KO


はい、名古屋クと鈴鹿は日月連戦となります。しかも双方別会場。前日が名古屋クアウェイ、鈴鹿ホームなので若干鈴鹿のほうがマシ…なんですかね。「この先」を見添えるならこの連戦は決して悪い話ではないんですが天然芝→人工芝の連戦は足腰にどのような負担がかかるかわかんない。鈴鹿はここで連勝すれば2度めの優勝を一気に引き寄せるのですが…

では全チームの最大勝ち点を。
鈴鹿 36
矢崎 33
CUFC 27
刈谷 26
市役所 25
セカンド 23
名古屋ク 25
蹴球団 20


赤字3チームは既に現時点での鈴鹿勝ち点に最大で及ばないため、優勝の可能性が完全に消滅したチームです。
早ければ今週末でCUFC以下のチームの優勝可能性も消滅です。去年のような大混戦って感じではないですね。2強の様相がほぼ固まったと思います。それも今週末の結果如何では鈴鹿が一気にリーチもあり得ます。その逆もあり得るわけですが…

FC鈴鹿ランポーレ、試練の週末。乗り越えて全国にリーチをかけるか?

さて、他地域ではだんだんリーグの大勢も固まってますが地域決勝へ一番乗りを果たしたクラブが決定しました。

中国リーグ代表
松江シティFC


岐阜サポ的には山内が在籍しているクラブと言えば馴染みも出来るんじゃないかなぁと。ミスターガイナーレと呼ばれた実信も在籍。ネクス、山口と抜けてデッツォーラと並んで本命視されていましたが晴れて一番乗り決定。おめでとうございます。

今週末で条件次第で北海道、関東、北信越、関西、四国の優勝が決定します。ちなみに東海優勝決定の最速は9月21日です。

あ、出没情報出してないな。日曜は石垣池→長良川です。土曜か月曜は休養にするつもりですがまだ決めてません。それでは今週も東海のどこかでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR