緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿優勝条件

昨日ボソッと鈴鹿の最速優勝は9月21日と書いたのでその解説を。

まずは鈴鹿の残り相手を。

首位 鈴鹿現在勝ち点24
Hセカンド→A名古屋ク→A刈谷→H蹴球団(残り4試合。内2試合今週消化)
最大勝ち点36

2位 矢崎現在勝ち点18
H名古屋ク→ACUFC→H市役所→A名古屋ク→Hセカンド
最大勝ち点33

つまり鈴鹿が33に達して矢崎が最大32以下に終わることが確定したら鈴鹿の優勝が決定するわけですが、その最速条件は鈴鹿3連勝尚且つ矢崎がH名古屋ク戦とCUFC戦のどっちかで引き分け以下になる。です。

したがって鈴鹿の優勝最速試合は21日の刈谷戦になるんですが、この日は中京大で11時からCUFCvs矢崎。刈谷vs鈴鹿は14時となってるので中京大の結果を知った上で戦うことになります。ここで決まれば全社前に決定。そうでなければ全社終了後まで東海代表は持ち越し。そして全社の結果如何では東海の枠は2つ。もう鈴鹿→矢崎かその裏しかないだろうと思いますがそういった心理的要因を排除するためにも21日で決まるのが鈴鹿としてはベストなんだろうと思います。さて、果たして最速で全社前に決まるか。それとも全社までに東海代表は??なのか。その答はだーれもわかんない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR