緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

反省は必要。悲観は不要。

J2リーグ 第31節

FC岐阜1-1コンサドーレ札幌


得点者
岐阜 クレイトン・ドミンゲス
札幌 内村
※札幌パウロンがイエロー2枚で退場。

やっぱり19時KOだとなんだかんだで刈谷に帰れるのは日付変わる変わらんくらいになっちゃうなぁ…
月曜休みでないとやはりキツいっちゃキツい。

まぁそれはさておき試合の件ですが、表題のような感想になっちゃうんですよね。今日も最後の最後で堪え切れずにセットプレーのワンチャンで失点。しかも相手は1名退場済だったのも含めるとなぁ。

けど試合全体の内容は僕は満足はしてる。岐阜主導の試合は出来た。先制も出来た。ナザリト抜きでもある程度札幌を押し込めた。クレイトンもだいぶフィットしてきた。プラス要素のが多い試合だったと思いますよ。勝てなかっただけで。

それでも勝てなかったって部分に関しての反省は絶対に必要。今日に関して言えば守りきれなかったって言うより2点目取れなかった方のが引き分けた主因だと思います。撮れたチャンスは幾度とありましたし。けどサポが悲観する必要も理由もない。この試合に限って言えばね。

概ね全員高評価してます。旧知のサポ仲間に「今日は厳しい?」と聞かれたけど「割と甘くするよw」と答えましたしね。採点は別記事にて。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR