緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

札幌戦私的採点

結果以外は満足してます。これはマジに。

川口 5,5 キックが安定していなかった。ピンチも招いたミスもあった。

益山 6,0 森を左に追いやってポジションを守った。それに見合ったパフォーマンスも見せた。

ヘニキ 6,5 対人はJ2でも最強クラス。守備時の圧倒的存在感は流石。

阿部 6,0 体投げ出してよく守ったが…

森 6,0 左でも一瞬のキレは流石の物。

宮沢 6,0 涼しくなってプレーに余裕も出てきたか。安定の捌き。

高地 6,5 先制に繋がる潰れ、ボランチに下がっても安定の配球。

太田圭 6,0 惜しいシュートもあったがだんだん消えた感が。

クレイトン 6,5 足元入るときちんとタメれる。運動量は少ないが守備自体はする。J2ならやれる。

水野 6,0 パウロンを退場においやった貢献◎。

難波 5,5 攻撃面では不満有り。守備はきっちりしてくれた。

中村英 6,0 やれるだけの事はしてた。

比嘉 5,5 うーん…効いたとは思えない。

清本 -- ちょっとこの試合でどうこう言うのは可哀想。

ラモス 6,0 2トップに対応するために3枚にしたが逃げ切れず。けど3枚にしたのがミスとは言えんでしょ。

ナザリトに一切触れてなかったけど多分ケガではないと思います。疲労かコンディション不良で外しただけでしょう。
クレイトンがやれるメドもたってきたので今後は4-2-3-1と3-4-2-1の併用が増えるんじゃないかなぁと予想します。点がより取れるのは後者だと思いますが基本は前者でしょう。

本当はヘニキはボランチで見たいんです。そうすれば高地を更に上げれるから。ただCBでもヘニキは一定レベル出来るからなぁ…木谷のコンディションが戻ってくればまた変わるのでしょうけど。今度はナザリト1トップの下にクレイトンが入る形でどうなるかを見てみたいと思ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR