緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

千葉戦私的採点

丸裸にして決定打を打った千葉とそれが出来ずに最後にノッキング起こした岐阜がそのままスコアの差になったんじゃないかな。相手をいかにして剥がすかが岐阜の攻撃面の今の課題だと感じてます。

川口 6,0 あんな丸裸にされては致し方なし。

益山 5,0 気の毒ではあったけど退場では…

ヘニキ 6,0 プレーはともかく11枚目ってJ1J2通してもダントツだろ。居ないと本気で困るんだが…

阿部 5,5 手を使って相手倒す癖直さないといつか大火傷するってば。

森 5,5 次は間違いなく右になるがまだ少し連携で不安がある。

宮沢 5,5 退場で割を食った人1。

高地 6,0 見せ場もあったが怖いロスが少しあったか。

太田圭 6,0 前半に見せ場あれど後半が徐々にフェードアウト。

クレイトン 6,0 キープ◎だが判断面の遅さがあったか。

水野 5,0 HTで下げられたのも文句言えない出来だったかと。

難波 5,5 頑張ってるがどうしても1ではキツい。退場で割食った人2。

遠藤 6,0 退場で割食った人3。見せ場は作った。

関田 6,0 次は先発に一番近い立場か?

比嘉-- なーんにも見せ場はなかったかと。

ラモス 5,5 あやうく退席なる思ったぜ…采配はやれる手は打った。

狭いとこで繋ぐサッカーは見てて面白いんだけどシュートコースまで狭くしてないか?引きつけて剥がしてコース作らないと今後もノッキング起こすぞ。攻守の課題が次から次へ出てくるが今んとこ順位相応のサッカーじゃないの?と思ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR