緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社初日

全社初日終了…の前にPCの状況を。

ブルースクリーンになったのは木曜夜。
症状は起動中に突然電源シャットアウトでその後も電源が入ったり入らなかったり。
しまいにブザーが鳴ってブルースクリーン…って有り様でした。
状況からして1グラボ→2マザー→3OS→4電源の順番に疑いましたが今日持ってって半日預けた所、「おそらく1か2…ただし断言出来ない。とりあえず1番考えれるのは先週取り付けたグラボと現PCの相性が極端に悪かったって点。まずはこれを換えさせてくれ。そんでダメならマザー交換になると思う…との事でした。正直まだ予断を許さん状況です。では結果を。

【A組】
クラブ・ドラゴンズ3-1札幌蹴球団
レイジェンド滋賀0-2FC鈴鹿ランポーレ
デッツォーラ島根1-2(延長)アルテリーヴォ和歌山
東京23FCvs高知UトラスターFC

【B組】
奈良クラブMD8-0長崎
サウルコス福井4-1トヨタ自動車北海道
日立ビルシステム2-3(延長)コバルトーレ女川
三菱重工長崎1-0FC刈谷

【C組】
鹿児島ユナイテッドセカンド3-2(延長)さいたまSC
アミティエSC2-1ChukyoUnivFC
ラインメール青森FC5-1三宅クラブ
JAPANサッカーカレッジ1-4VONDS市原


【D組】
FC大阪2-0アイゴッソ高知
新日鐵室蘭1-2三菱水島
バンディオンセ加古川2-3松江シティFC
矢崎バレンテ0-0(PK1-4)FCKOREA


東京23が早くも敗退。勝負駆けの関東勢を四国王者が返り討ちにした形になりました。権利持ち5チームが揃って初戦突破。個人的な考えですが「負け抜け」って概念は少なくとも初日2日目は捨てたほうがいいと思います。最も明日は権利持ち同士があるのでどっちかは必ず消えるわけですが…それでは明日のカード。

【A組】
クラブ・ドラゴンズvsFC鈴鹿ランポーレ
アルテリーヴォ和歌山vs高知UトラスターFC

【B組】
奈良クラブvsサウルコス福井
コバルトーレ女川vs三菱重工長崎

【C組】
鹿児島ユナイテッドセカンドvsアミティエSC
ラインメール青森vsVONDS市原

【D組】
FC大阪vs三菱水島
松江シティFCvsFCKOREA
 


こないだ勘違いした事を書きましたが改めて東海2位の復活条件を。

A、B、Dの3組中、2組で権利持ちが4強進出。


例えばAが鈴鹿。Bが奈良。Dが松江の場合はCの4強プラス東海と北海道の2位が復活。北海道2位は今日敗退した札幌蹴球団です。Aが鈴鹿、Bが奈良。C、Dが勝負駆けチームの場合は東海2位が復活。
※AとBは高知、福井に入れ替わってもOK。

4強が権利持ち1チームプラス勝負駆け3チームの場合その3チームで決まってしまうので東海2位に権利は回ってきません。明日の結果でもうちょい詳細に説明できる思います。明日の結果次第で東海2位の可能性が消える可能性もありますが…

それではまた明日。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR