緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 全社特別号

まずは全社準々決勝の結果から。

クラブ・ドラゴンズ1-0アルテリーヴォ和歌山

三菱重工長崎1-1(PK5-4)奈良クラブ

VONDS市原2-1アミティエSC

FC大阪3-0松江シティFC


準決勝はこのような組み合わせになります。

クラブ・ドラゴンズvs三菱重工長崎

VONDS市原vsFC大阪


えーと結論から言います。東海2位の地域決勝進出の芽は絶たれました。

これは地域決勝4強全てが権利なしの為、全社枠3が全て埋まることが確定したためです。4強3チームから落っこちるのはただ1つ…この先出場辞退などのイレギュラー案件が発生しない限り、9地域代表プラス全社枠3の計12チームで地域決勝が争われることになります。それでは全社に関しては今日はここまで。

それでは東海1部の話に入ります。
まずは順位表のおさらいを。
試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ13110233311219
ChukyoUnivFC12615192224-2
矢崎バレンテ116051818153
藤枝市役所125251732266
FC刈谷125251715141
FC岐阜SECOND12426142226-4
名古屋クラブ12417131727-10
トヨタ蹴球団1230991932-13


最大で残りが矢崎の3試合。鈴鹿は今節がリーグ最終戦となります。それでは今週のカードを。
本当ならこの週がリーグ最終週なはずなんですけどね…

10月5日(

矢崎バレンテvs藤枝市役所
@藤枝市民 13時KO

FC刈谷vsFC岐阜SECOND
@グリーンフィールド刈谷 14時KO

ChukyoUnivFCvs名古屋SC
@中京大 14時KO

FC鈴鹿ランポーレvsトヨタ蹴球団
@石垣池公園 14時KO


今年は東海からJFLに上がれる可能性は鈴鹿以外にありません。したがって1チームは必ず落ちます。

鈴鹿が昇格すれば7位はセーフです。鈴鹿が失敗したら7位も降格です。
例 2011年の大阪での地域決勝でMYFCが昇格したのでその年の7位マルヤスはセーフだったが8位蹴球団は降格した。

今節で降格圏2つが一気に決まる可能性があります。
対象チームは当然現在の下2つ。

まずは8位蹴球団の降格圏条件。
1 鈴鹿に負けor分け。
2 鈴鹿に勝ってもセカンドが勝ち。

この場合、蹴球団の最大勝ち点15に対してセカンドが17になるため蹴球団の7位以下が確定です。したがって蹴球団は勝利必須となります。

次は7位名古屋クラブの降格圏条件。
1 CUFCに負け。
2 セカンドが刈谷に勝ち。


名古屋クは勝ち点1でも積み上げれば最終戦でセカンドを引っ繰り返せる望みは残ります。仮にセカンドが刈谷に勝っても…です。上記条件を満たすと名古屋ク最大16に対してセカンド17到達となるので届きません。

どちらにしてもセカンドが刈谷に勝つと下2チームは窮地と言っていいでしょう。カギを握ってるのがセカンドです。

僕はどうしましょうねぇ…この日はたんぽぽフィールド(口論義のことね)でJFLもあるし。岐阜は土曜なんで全く問題ないんですがこの日は全く決めてません。東海2位に枠が回ってきたら中京大と決めていたのですが。とりあえず藤枝は無い。残り3つプラス口論義で25%ずつだと思ってください。この4つのどっかには居るはずです。

それではまだ全社も終わってないし東海も終わってないですが今日はここまで。今週も東海のどっかでお会いしましょう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR