緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

I am a Speed Star!! 浜名湖笹川賞優勝戦

東海1部ダブルヘッダーよりまず笹川賞を。


まず準優の録画見ました。白井はもったいないポカだったなぁ・・・


どう見ても懐取り過ぎ。あれは可哀想だが待機行動違反だわ。


セーフだったら優勝戦は白だったのになぁ。


それで繰り上がったのは福岡のスピードスター、イケメン岡崎。


それにしても今村は元祖全速ターン。その他のメンツも各支部を代表するスピード狂揃いの優勝戦になった。


そして準優はイン逃げがゼロだった。白の池田は信頼感抜群だが足に泣きを入れている。外がイケイケばっかだしインの取捨がカギかなぁ・・・


1号艇 池田浩二(愛知)


2号艇 菊地孝平(静岡)


  3号艇 今村豊(山口) 


4号艇 新田雄史(三重


  5号艇 山口剛(広島)


6号艇 岡崎恭裕(福岡)



進入は枠なり3対3でいいと思います。問題は展開。


そう大きな凹みをする選手はいないと思う。ただ今節はダッシュがバンバンに効いている印象がすごく強い。そしてダッシュに回るであろう外枠3名の中でもこの浜名湖で絶対リベンジを果たしたい・・・と思ってるであろう選手がいる。新田だ。


1月の新鋭王座が浜名湖であったが、ほんのちょっとしたミスを突かれ毒島に不覚を喰ったが、レースそのものは負けて強しを十分アピールできた。正直足はそこまで抜群でもない。ただ乗れてる感はすごいある。師匠井口ばりの0台ブチコミで捲ってまえ!師匠も笹川賞からスターになった。お前も出来る!!


まぁ要するに情実舟券です。そして岡崎が怖くて仕方ない。


先日の蒲郡の記念を制した秋山は実は予選19位で本来ならアウトだった。ところが予選通過の吉川が同期の殉職で葬儀のために帰郷して繰り上がり。それで準優2着で優勝戦は1着で優勝。岡崎も今回準優3着でアウトだったが、白井の賞典除外で繰り上がり。そして枠は緑・・・さらに笹川賞は緑がよく穴を開けることで有名だ・・・

思い切って岡崎に乗っかるのも一考かと。浜名湖なら全速差しもありえるぞー。

一応SG優勝戦の白を無視は出来んし、本来ならド本命の池田を対抗に。地元菊地も2コース上手いんで押さえに。今村も足はいいが印が間に合わん・・・


結論

新田vs池田 ただし大きく狙うなら岡崎


1=4-全 4-26-全の16点 ただし穴党には6-全ー全を強く推奨する。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR