緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

お詫びと訂正

今朝指摘されましたが、土曜日のカードを1週間まるまる勘違いをして記載忘れをしていました。申し訳ございません。

ですので改めて今週のカードを記載していこうと思います。

10月11日(
藤枝市役所vsFC刈谷
@焼津 14時30分KO


10月12日(
名古屋SCvs矢崎バレンテ
@中京大 12時KO

ChukyoUnivFCvsトヨタ蹴球団
@中京大 15時KO


改めて申し訳ございませんでした。気をつけます。

それでは話は変わりますがここで東海「2部」に触れたいと思います。

まずは2部の順位表を。

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
常葉大浜松FC14111234441434
長良クラブ1361619342410
マインドハウス13544191622-6
豊田自動織機135261732293
春日井クラブ12435152023-3
J-TEKT14437152234-12
伊勢YAMATOFC12264121826-8
FCKAWASAKI11245101327-14


とりあえず確定してるのは1つのみ。「常葉大の昇格」。これだけ。2着は現状可能性が残ってるのは5位春日井までですかね。8位川崎も勝ち点で並ぶ可能性はあるけど現実味はないかな。

とりあえず2着に入るチームの最大勝ち点は「22」。つまりあと1試合残ってる長良と四日市が勝てば残りは可能性が消えます。

東海2部は1部にもましてとんでもない魔日程となっててこの時期で未だに3試合残してるとこがある状況。しかも最終戦は11月ときたもんだ。とりあえず可能性があるとこ全部記してくか…

2位長良
勝ち点19で残り1試合。最大勝ち点は22。

12日 vs春日井@北西部

勝てば22でプラスが11以上。3位四日市の結果待ちになるが99%当確です。理由は後述。
引き分けだと20でプラス10。四日市と織機の結果待ち。四日市勝ちだとダメ。四日市が引き分け以下でも織機が8点差勝ちなら得失点差でダメ。負けると春日井にもチャンスが出ちゃう。従って勝利以外活路無し。

3位四日市
勝ち点19で残り1試合。最大勝ち点は22。

26日 vs伊勢@ホンダアクティブ

勝ち点は長良と並んでるけどこっちは得失点差がマイナス6!長良が勝つと18点差勝ちがノルマになってしまいほぼ無理ゲー。長良引き分け以下なら勝ち点で引っ繰り返せるので問題ない。とりあえず12日の長良の結果待ち。

4位織機
勝ち点17で残り1試合。最大勝ち点は20。

26日 vs川崎@織機大府

長良引き分け以下が絶対条件。出来れば負けが望ましい。長良引き分けだと勝てば勝ち点では並ぶが8点差がノルマになって非常にキツい。口論義の奇跡で岐阜トップに7点差負けを許したのがこのチームだが…

5位春日井
勝ち点15で残り2試合。最大勝ち点は21。

12日 vs長良@北西部
19日 vs川崎@各務原

実は春日井にもまだメがあって、条件は2連勝必須かな…得失点差マイナスだし。
21に伸ばして四日市待ちにする以外ないかな。

8位川崎
勝ち点10で残り3試合。最大勝ち点は19。

19日 vs春日井@各務原
26日 vs織機@織機大府
11月9日 vs伊勢@伊勢FV

絶対条件は3連勝。尚且つ長良、四日市共に負け。その上で長良の得失点差をひっくり返さないといけないんでまぁほぼ無理でしょう。3試合で24点詰める必要あるんだもん。けどまぁ可能性が残ってる以上は無視しちゃいけない。

とりあえず直近の12日、長良vs春日井で長良勝ちならほぼ99%昇格決定となり、岐阜県から東海1部が2チームとなる可能性が生じます。セカンドが落ちたら変わっちゃうけど…ちなみにKO。は14時ですがまた台風って言われてるのがなぁ…

とりあえず12日は中京大。長良昇格は中京大から祈ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR