緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

オールフォーグリーン!

BzXCgXxCMAAFqsS.jpg

さぁみんなで磐田に乗り込んでヤマハを緑で染めるぞ!!

FC岐阜トップが岐阜県以外の東海圏で試合するのは2009年の天皇杯ベスト8vs名古屋@瑞穂以来かな?
少なくとも静岡県となると2006年の東海1部時代まで遡る必要があるわけでして。

そんな東海圏の盟主磐田に攻め込む日が近づいてきてるけどサポグループもそれぞれの方法で磐田戦を戦う選手等をもり立てる為に知恵と工夫を凝らしています。

この画像は今のコアグループが手弁当で作ったフラッグを1000本(!)ヤマハで掲げようと取り組んでいるもの。
イメージした動画はこれかな…


ヤマハの2階で緑の旗がこのレベルではためいたらかなりの画になると思うのです。こういった形での協力になっちゃうけど今回は僕もヤマハ2階だしできるのであれば協力したい思ってます。

もう一つはみんなで集まって電車の中も緑にしちゃおうって恒例企画。

電車で磐田に向かわれるのであれば時間の合う合わないはありますがお得な切符の案内もあります。ご参考にしてください。

少なくとも自動降格は100%回避成功。入替戦も99%大丈夫。したがってもう降格に怯える必要は一切無し!後は今の勝ち点をどんだけ積み上げてくかだけ!長良川以外ではおそらくここが一番集まるアウェイだろうしホームでコテンパンにされたリベンジだってしたい。可能な限り選手らの力を引き出してあげるためにも可能な限りのサポでヤマハを埋めれれば…と思ってます。それでは土曜日に現地で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR