緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 vol22

東海1部も6チームが全日程終了。残りは結びの一番1つを残すのみ。まずは前節の全結果を。

藤枝市役所3-1FC刈谷
市役所 横山 中村 林内
刈谷 河内


名古屋SC2-1矢崎バレンテ
名古屋ク 坂脇 浦部
矢崎 河井


ChukyoUnivFC4-4トヨタ蹴球団
CUFC 山本×2 影山 下岡
蹴球団 小池 奥村×2 鈴木


順位表はこのようになってます。

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ14110333331518
藤枝市役所1472523372710
ChukyoUnivFC14725232728-1
FC刈谷146262019190
矢崎バレンテ136071819190
名古屋クラブ14518161929-10
FC岐阜SECOND13427142429-5
トヨタ蹴球団14419132638-12

ゴールランクはこのようになってます。
得点者所属得点数
北野鈴鹿18
高橋祐市役所10
井口矢崎9
小西CUFC8
中村市役所7
奥村蹴球団7
渡辺一セカンド6


さて、東海1部の結びの一番は今年は残留が懸かった一戦に。勝てば天国。勝てなきゃ地獄。得失点差関係なしに結果のみが問われるデスマッチのカードはこれだ!!

10月18日(

矢崎バレンテvsFC岐阜SECOND
@焼津 14時30分KO


セカンドか名古屋クラブ。どちらかが降格となりますが、それはこの試合の結果次第。得失点は無視していいので2パターンの結果でどうなるかを記します。

セカンド勝ち→セカンドが勝ち点17となり逆転残留。

セカンドが分けor負け→セカンドの勝ち点が15or14止まりなのでセカンド降格。


つまりセカンドは勝つ以外無し!矢崎は後期になって成績が急下降中だけど選手個々の地力はあるチーム。まして開幕で惨敗している相手。楽観視厳禁。

行くつもりでいます。まだ確定ではないけど。去年の結びの一番には幸せの在処があった。今年の結びの一番はどちらに転んでも泣くクラブが出る。それも含めて見届けたいと思ってます。それでは今週も出来れば焼津でお会いしましょう。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 16:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蹴球団の得点者一人足りなくない?8番鈴木選手

訂正しました。ありがとうございます。
2014/10/13(月) 16:36 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR