緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

徳島降格決定

徳島のJ2降格が決まったようで。

これで2年連続でPO昇格クラブが最下位降格。個人的にはPOの存在意義そのものを疑ってるが「それでもJ1」ってのも間違いなくあるんでしょうね。J1を知ったことでJ2に活かせる事は当然あるでしょうし。

客観的に見て「これじゃ苦しくね?」と思ったけど案の定で。せめて夏補強を春の内に出来てれば…それでも厳しかったろうなぁ。

そして残り2つは大混戦。勝ち点4の間に13位仙台っから17位C大阪まで勝ち点差4。12位の名古屋との差が8。残り5試合って考えると今日で40に到達した神戸から上までは大丈夫だと思います。ボーダーは例年36前後だけど今年は38ないと厳しい気するな。って考えると一番落ちて欲しいとこも多分逃げ切れる。仙台からC大阪までの2つになっちゃうでしょうね。

正直どこが落ちるかわかんねぇなぁ…移動の事だけ考えりゃ仙台や大宮より近場の3つだけどこっちが希望出せる立場でもないしなぁ。大宮以外は全部行ったことあるとこだしどこでも構わないってのが本音でもあるんですが。

ともあれ徳島の選手、サポの皆様はお疲れ様でした。また来年お会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR