緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

冬の定番

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

僕はピザまん派!


仕事が配達業なんで休憩がてらコンビニをよく使います。


コンビニ寄らない日はないんじゃないかな?


そんなコンビニの定番が肉まんですよね。寒い日におやつがてら、温かい缶コーヒーと一緒に買ったりするんです。


最近は定番意外にも色々ありますよね~。僕はシンプルなほうが好きだったりします。


そんでこの設問。僕は大きな声で言いたい。


カレーまんはどうした!


僕は肉まん>カレーまん≧ピザまんですね。あんまりあんこ好きじゃないんですよねぇ。チョコレートは大好きなんですけど。


そういえばチョコまんってありますよね?あれたまーに食べると美味しいんだよねぇ。





肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?


コメント
1 ■無題
ミニストップの海老マンもうまいですよ

あと肉まんにはカラシつけたいです
2010/01/30(土) 19:17 | URL | hiro #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
>hiroさん
からしつけるの?
今度試してみようかな…
2010/01/30(土) 23:06 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR