緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

2014東海1部ジュニア選定ベストイレブン

東海総括も終わったし僕の今年の東海1部に関する活動はこの僕選定のベスト11発表で終わり。

地域決勝が終わってひっそりと東海の表彰式が終わったら今年度も終わりです。関西が派手過ぎるだけって言えばそうなんだけど。

とりあえず先に出しちゃいましょう。



前4人に関しては明確に「数字残した人」です。ここで鈴鹿が北野1人になったのは正直寂しいんですけどねぇ…奥村を入れたい思ったけどチームが最下位だったし順位も上位のCUFC勢、市役所勢を押しのけれるかと言われるとなぁ…で次点。
ボランチから後ろは澤藤以外は全員鈴鹿。チームが最小失点ですし他チームに鈴鹿勢押しのけれるだけのアピールできた選手も居なかったなぁ…刈谷の萩原が大怪我しないで通年出れれば大村→萩原だったんでしょうけど。
GKはもう一択です。新人王も合わせてでいいでしょう。といううわけでMVPも合わせて僕選定の2名を発表します。

MVP 北野純也 FC鈴鹿ランポーレ

新人王 蜂巣良哉 FC鈴鹿ランポーレ


東海の公式表彰は優勝、準優勝。フェアプレー賞。個人は得点王とアシスト王。得点王は北野だったわけですがアシストはさすがに記録を全部もってるわけではないからわかんないんだよなぁ…多分市役所勢の誰かだろうけど。
フェアプレーは該当あるかなぁ…あまり退場は見た覚えないが数字の基準わかんないし。これは見当つかないです。

ともあれ公式のベスト11との答え合わせを楽しみにします。みなさんの中でのベスト11はどうでしたか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR