緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域決勝2日目

今日で敗退決定は2チーム。

【A組】

FC大阪5-0十勝フェアスカイFC

浦安SC2-0FCガンジュ岩手


F大阪 6 +8
岩手 3 +7
浦安 3 -1
十勝 0 -14


明日のカード
FC大阪vsFCガンジュ岩手
浦安SCvs十勝フェアスカイFC


十勝の敗退が今日決定。
明日午前にF大阪が90分で負けなければF大阪は市原行き決定。
F大阪が90分負けだと岩手が得失点差で逆転。浦安はそれをさらに上回るには最低でも9点差勝ちがノルマ。F大阪勝ちならWC頼みとなり、対象が岩手になるので8点勝ちがノルマに。F大阪勝ちならB、Cの2位と得失点差勝負。浦安は大量点必須に。

【B組】

VONDS市原FC1-2新日鐵住金大分

高知UトラスターFC0-3奈良クラブ


奈良 6 +7
市原 3 +1
鐵大分 3 -3
高知U 0 -5

明日のカード
VONDS市原FCvs奈良クラブ
高知UトラスターFCvs新日鐵住金大分


高知Uの敗退が今日決定。
奈良は90分で負けなければOK。市原が逆転するには3点差勝ちがノルマ。(市原3点差勝ちになると勝ち点、得失点差、総得点全部並ぶので直接対決の結果で市原が上回る)鐵大分は現在マイナス3ってのはかなりキツい。市原僅差勝ちがベストだとは思うけどA組が岩手が現在+7、浦安vs十勝が残ってると考えると最低でも7~8点差勝ちが必要ってなるのでやっぱり厳しいかな…

【C組】

サウルコス福井0-1クラブ・ドラゴンズ

FC鈴鹿ランポーレ3-0松江シティFC


鈴鹿 3 +2
クラドラ 3 0
福井 3 0
松江 3 -2


明日のカード
サウルコス福井vs松江シティFC
FC鈴鹿ランポーレvsクラブ・ドラゴンズ


とりあえず明日午前の福井vs松江が終わらん事には条件がどうなるかさっぱりわかりません。鈴鹿目線で言うのであればどちらが勝っても1点差以内orPK突入がベストなんですが。そうすれば明日PK勝ちでもOKですので。
福井と松江は最低でも90分勝ちノルマ。PKだと鈴鹿vsクラドラが90分で決着したらもうどうしようもない。90分で勝ちたいのは鈴鹿もクラドラも同じ。まずは午前の結果がわからないと行方はわかんないですね。

【WC争い】
A組が万が一岩手90分勝ちになるとF大阪が圧倒的に優位になります。そして現在マイナスですが浦安も最後が十勝なので大量点になる可能性大。Bは市原が3点差勝ちで奈良をひっくり返します。そうなると奈良は6の+4になるのですが…C組からWCが出る可能性は数字的には結構厳しい気がします。WCはA組2位がゲットって可能性が現状では一番高いのではないでしょうか。

いずれにしても明日で市原行き4チームが決まります。僕が市原で一番会いたいのは鈴鹿です。臨海で待ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR