緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

松本戦私的採点

ホームラストを快勝で終われてよかった。逆のスコアで6連敗とかなってたら思うとゾッとするわ…

川口 6,5 後半の好セーブ連発は勝利を引き寄せるだけの代物。

深谷 -- 多分肉離れ。恐らくは…いや言うまい。

木谷 6,0 両ストッパーを制御するスイーパーとしてよく統率した。

関田 6,0 千切られて失点のシーンもあったが、三都主の後ろのケアも含めて合格。

ヘニキ 6,5 先日CBとしては天井って書いたが3バックのストッパーなら適正○かなと。

水野 6,5 地味にかなり良かった。名古屋との話し合いはこれからかな…

益山 6,0 古巣にきちんと成長を見せたと思う。

三都主 5,5 あんだけ動けないとなぁ…絡んだ時の破壊力は認めるけど…

高地 6.0 とっぱらいの100万ゲットも納得させる動きにテク。

難波 6,5 まさに目が覚める一撃。

ナザリト 7,0 飯田をチンチンに蹴散らし決勝ゴールも。春の怖いナザリトが晩秋に帰ってきた。

宮沢 6,5 以外にも右でJ2初ゴール。僕はあの形での崩して最後にボランチがミドルで決めるってのが一番好きだ。

比嘉 5,5 もう一つ何か武器がないとこの先キツい。

美尾 6,0 あの使い方は思い出代打ではない。何かを要求されてのものだったはず。もう少し見たかったな。

ラモス 6,0 スタメン選考に若干疑問はあったが采配はポカ無し。

京都戦は地域決勝行くのでスカパー観戦もNG。私的採点はこれが今年最後。去年一昨年のような罵倒する試合がかなり減ったのは個人的にストレスの原因が減ってよかった。今年ホントに罵倒したくなったのはH熊本戦くらい。あの試合現地いなくてよかったよ…

京都戦終わったら今年の岐阜の総括を書こう思います。その前にマルヤス岡崎の総括も書いておこうかな…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR