緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

POや入替え戦

AC長野パルセイロ0-0カマタマーレ讃岐

ジュビロ磐田1-2モンテディオ山形




もうね、これがぜーーーーんぶ持って行っちゃって長野vs讃岐の話題が吹っ飛ばされちゃった件。でもこのゴールは技術的にもシチュエーション的にも全世界に流れるゴールでしょう。劇的度で言えばJ20年の歴史の中でも五指に入れていいと思います。しかしGKがヘッドでこの状況で決めるってないよなぁ…Jの歴史でGKのゴールは過去にもあるけどPKや風に乗ったロングキックが殆どでコーナーでのこの形は初めて。しかしすごい。コレ以上の言葉が出てこない。いや、ほんとびっくりです。

岐阜、東海のほうはこれといった話題無し。中津川カップで名古屋クラブが優勝ってのもあるけど需要は低いだろうなぁ…

個人的な話
ガンの親父(ほぼほぼ絶縁してるが)の容態が芳しくないとの電話がありました。正確な容態がわかんないけど最悪年内に…って話です。絶縁同然だし逝ったところでだからどうしたなんだけど無視ってのも立場的にマズい。とりあえずKSLカップはヤメにします。万が一今週中に容態急変となったら東海トーナメントだって怪しいけどこっちは知らせが無い限りは向かいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR