緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海トーナメント初日

もうね…さみーの寒くねーのったらないのね…雪降ってきて実況どころじゃなかったよ…ですので結果と短評だけ。

A組
NK可児2-3BLACKKITTY
(延長)

東海学園FC0-1FC伊勢志摩

B組
ヴィアティン桑名3-0FCゴール

静岡教員芙蓉クラブ2-3LIBERTA
(延長)


とりあえず最初から最後まで見たのは三重勢の2試合。では短評。

桑名3-0ゴール
桑名 ドグラス×2 坂井
一言で言っちゃうと3-0でよく済んだって言えるし桑名は3点でいいや…くらいに流したとも見えた試合でした。
そのくらい残念ながら両軍のスペック差は著しく、桑名が「県リーグ界の銀河系」と言われるのも無理はなかったかと。
特に元山形の坂井将吾はもうどうしようもなくって3人掛かっても余裕でぶち抜いてアシストやゴールまで。個々のスペックがここでは段違いな上にきちんと練習を重ねてるクラブと夜に週に限られた練習しか出来ないクラブではもう勝負にはならない。ゴールが後半まで持ちこたえれればわからんとは思ったが13分であっさりミスから決められた時点でおしまい。妥当な結果だったと思います。しかし隣に東海得点王が居たのには全然気がつかなかったぜ。普通に会話したじゃねーか。明日の相手は大方の予想に反してLIBERTAに。岐阜的にはLIBERTA推したいけどとてもじゃないが桑名には勝てないだろうなぁ…

伊勢志摩1-0東海学園
伊勢志摩 ブルノ
技術、戦術、フィジカル、メンタル。全てにおいてすこーしずつ伊勢志摩が上回って後半の半ば少し前にブルノの決勝ゴールで逃げ切り。3-4-3のダブルボランチと言う攻撃的なシステムからサイドサイドサイド!!!と徹底したサイドアタックは実らず、中盤で奪って縦一発でブルノに渡っての決勝ゴールは糸引くような弾道のパスにそれまでチンタラやってたブルノが一気にギアを上げて最高速で追いついて千切ってのゴール。美しかったなぁ…ただ引き出し面や総合力はやっぱり桑名のが上。可児vsBLACKKITTYが延長になったので20分見れたけどあのBLACKKITTYのままなら伊勢志摩は勝てる…思う。

と言うわけで明日の昇格決定戦はこのように。

BLACKKITTYvsFC伊勢志摩

ヴィアティン桑名vsLIBERTA


それぞれの勝者が初めての東海へ。岐阜1、三重2、静岡1。見た印象では三重2つが少し抜けてる気もしたけどどうなるかな…?明日は写真も少しくらいは用意したい思います…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR