緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

Let's Go to 合歓の郷!

東海社会人昇格トーナメントA組決勝

BLACKKITTY0-2FC伊勢志摩


得点者
伊勢志摩 ブルノ(FK直接) 辻

DSCF0968.jpg

東海の扉を開けるための戦いも最終日。昨日よりはマシだけど寒さは堪える三交スポーツの杜鈴鹿。
三重からJを狙うべく第三勢力と言われるFC伊勢志摩。桑名っていうド派手な事ばっかしてるとこが居るのでどうしても霞みがちだがどっこいこっちも元J居るわブラジル人2人を緊急補強するなど県1レベルではかなり無茶をしてる。そこまでしてでもこの三重開催で東海へ行きたいんだろうしここでの足踏みがどう云う意味かはきちんと理解してるってことなんだろうけど…対するは3年連続でここに挑む静岡の強豪BLACKKITTY。土曜は岐阜のNK可児を延長で退けてここに進んできましたが…

DSCF0971.jpg

DSCF0970.jpg

とりあえず伊勢志摩はこんな感じで布陣でした。


HPにもFBにも特に加入のリリースはなかったはずだが、伊勢志摩の最終ラインに居たのは元愛媛の金守智哉。
DSCF0973.jpg

DSCF0972.jpg

3バックのリベロの位置だがやってることはラグビーのフルバックのように最終ラインに鎮座してポジショニングで相手を封じるのみ。運動量は皆無に近かったけど経験値だけでここはどうにかなっちゃうわけで。先に書いちゃうけどブラックキティのOF陣はほぼほぼ決定機を作ることは出来なかったでした。

先日も触れた伊勢志摩の両ブラジル人。昨日今日とMVP級の仕事をしたのがこの2日間は右ウイングに入ったブルノ。
先制点のFK、2点目のアシストで勝利に大きく貢献。
DSCF0978.jpg

前半の2点リードを後半システムを変えて反攻に出たブラックキティの攻撃をいなしてそのまま逃げ切り。
まずは伊勢志摩が東海の扉を開けました。
DSCF0985.jpg

DSCF0984.jpg

さて、FC伊勢志摩は実際には志摩のチーム。全国や有料をやろう思ったら志摩市ではキツいわけだけど、無料の東海ならここで試合ができるわけで…

('A`)

遠いぜ…

ウンザリするくらい遠いぜ…

名古屋からで概算150km。電車でも乗り継ぎ等々で3時間近く見ないとならん。全国のピッチ原理主義者共!これ乗ってついでに観光してこい!まぁ実際には伊勢FVも使うんだろうけどな。鳥羽では多分試合出来ないよなぁ…最終的には伊勢の国体競技場でないと有料は絶対出来なくなるし、伊勢市もどうにかして巻き込んで行きたいし行かないとならんでしょう。チームの完成度って意味でもまだすぐに全国ってわけにはいかないだろうしここからどうやって地域と力をつけてくかでしょうね。課題はあるけど楽しみもあると思います。まずはおめでとうございます。

桑名vsLIBERTAは次の記事で…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR