緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ほーれやっぱり!

ヴィアティン桑名からヴィアティン三重へ。

桑名、四日市を中心とした三重全域ねぇ…

鈴鹿も加えたいんでしょ?スタジアム分捕るために。

まぁ四日市の中央緑地に手を入れるって可能性もゼロではないけど、ふつーに考えりゃ本命は鈴鹿ガーデンに決まってるんです。つか去年跳ねられた準加盟申請ではガーデンで出してるんだし。桑名名乗ったのがむしろ違和感あったんです。早晩桑名市の規模では行き詰まるしどうするつもりなのかな?思ってらこれだ…なら最初からそうしておけよなぁ…

南勢、志摩のエリアが中心の伊勢志摩はともかく、鈴鹿とヴィアティンはエリアがバッティングします。こうなるとどっちが四日市市を抱き込めるかが重要になってくるかなぁ…鈴鹿が東京の会社の子会社化したことがどう影響するか…正確に言うとどんだけ金引っ張れるのかと。現時点でもヴィアティンは予算だけならJFL挑戦を標榜するレベルのクラブ位は回してるはずだぞ。鈴鹿は聞いてる限りはそれより少ないか同額。まずはここから。これ、僕ずっと言い続けてきたんだけどなぁ…本気で上狙うなら今の倍はいるぞ…と。

まぁこの件と鈴鹿の件がどうリンクするかは年開けてしばらくしてからでしょ。まずは1、2がある程度決まったら。その次が3とJFL,地域上位級。地域中位クラスは2月3月までかかるんじゃないかな。特に東海はリーグ開幕が全国でも遅いほうだし…もうちょっと見えてきたら再度この話には触れたい思います。ただ今言えるのはヴィアティンのやってることは必ず鈴鹿にも直接、関節の影響は出る。来年は本当に頑張らないとキツいぞ。刈谷にしたってセカンドにしたって大人しくはしてないだろうし。

とりあえず今日はここまで。春日井の中の人には今週中には連絡します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR