緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

サボりました。

地域合同セレクションも鈴鹿のセレクションも刈谷高橋の引退試合も全部パスして部屋に引きこもってました。

朝コメダ行った帰りにそのままウェブスタ居てもよかったかな…

岐阜は何も無し。マルヤスは少し前にお手紙来ただけ。東海は鈴鹿の闘将原が引退発表。これは全く予想外で驚きでした。そして今日の鈴鹿ファン感で高木成太監督の退任も。色々とミソを着けたけど4年で2度の優勝は立派な成績だったと思います。お疲れ様でした。そしてその鈴鹿の新監督はまだ僕は知らない。普通に考えれば今日のセレクションに監督不在はあり得ないし発表は出来ないにせよ決まってはいるはず…だと思いたい。

明日からの5日間で今年の動きは一応終わる思います。ただし岐阜は過去に何度も年末発表かましてる前科あるしアテにはならん。多分平穏無事なのはマルヤスくらいじゃないかな?あとはどこに何があってもおかしくはない思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR