緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

継続はまさに力

日本特殊陶業様、Jトラスト様のユニスポンサー契約継続。

めでたいめでたい。これで明日の新選手お披露目会でもユニスポロゴ付きの新ユニを披露できるでしょう。袖とパンツがまだ未発表だけど継続かどうかは何とも言えないけど楽観視していいでしょう。明日に間に合うかはどうだろう…ですが。

今年の岐阜は今んとこきちんと発表すべきタイミングで物事を発信してます。何しとんねん!って失策も目に見えるレベルでは無し。まぁまぁ順調と言っていいでしょう。けどこれまではそのまぁまぁ順調すらない年が殆どだったのでそのまぁまぁ順調ってのは大きな進化なんです。一昨年クリスマス前後からのアレ、思い出した人もいるでしょ?何がどうなるか全く見えなかった時期がつい最近まであったのですから…

少し前に予算10億って恩田社長が吼えてたけどこれを達成するにはスポンサーベースも観客数ベースも去年以上の数字いるよ。まずは今日の発表はそのための第一手だと思うようにします。明後日から始動です。今年も始まりますね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR