緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

2015いざ出陣!

9を空けるのは想定内だったが10を空けたのは想定外だったなぁ…w

9が空いてる理由は明白でしょう。
「本命FWはロドリゴではない!」
これは沖縄まで引っ張るんじゃないかなぁ…明日早速??ってのが居るかもしれんけど。
会見で恩田社長の口から明日ラモスからサプライズがあるかもよ?みたいな発言があったけど、明日いきなりそんな9番云々の事が出るとは思えない。湘南のウェリントンがどうも満了になりそうだけど今から声かけて引っ張れるかなぁ…?僕は9番は去年のナザリト同様に新規で引っ張ってくるんじゃないかと踏んでます。田代有三って結構な大物も市場に出たけどまぁ来ないと思っていいでしょう。この時期になって神戸の継続オファー蹴ってまで海外行きたいってのであればJ2のオファーの優先度なんか下の下。海外不調でもJ1が絶対声かけるタマですよ。

んで10番を空けた理由。
わからん。
僕はてっきり小野だと思ってました。けど小野は岐阜の歴代逆輸入枠の23。んでプロパーや新加入見ても10番タイプは実は居ない。(強いて言うなら小川かもしれないですがさすがに高卒新人に10はないわ)僕はラモス預かりになってんじゃねぇか?wと冗談半分で思ってたりします。

外国人枠はアジア枠含めあと2。ブラジル人FW+甲府満了のキリノ(東ティモール国籍)なんて荒業かます可能性はゼロではないけどゼロに近い数字だろうな…もし新規不調でJ満了の外国人FWを狙うのであればウェリントンかキリノくらいしかもう浮かばない。それか日本人でJ1の若手借りるか。いずれにしても9番は開幕までには決まる気します。10は今年は空いたままかもね。つかラモスが監督の内はずっと空くかもw

とりあえず去年の始動の時のようなTV生中継はさすがにないと思う。しばらくは二部練なのかな。土曜午前が用事あるからダメだけど土曜二部練ならひょっとしたら見に行くかもな。今年も本当の意味で始まります。早いとこシーチケ入金せな…(まだだったんかよ!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR