緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

出遅れ欠場

レプユニ先行発売が瞬殺ですってよ奥さん!

オーセンも瞬殺。明日再度追加受け付けって事だけど参戦出来る気がしない。配達が長引いたほうが参戦確立は上がるけど…難しいだろうな。明日受付分でも開幕に間に合わせるようにするって話だけど…

こないだも書いたけど、こういったレプユニとかグッズが開幕に間に合うようにするのは「当たり前」の事であって、それすら今まで出来てなかった事考えればこれでも全然いいほう。在庫抱えたくないだろうし生産ラインの問題もあるし初期ロットを無茶苦茶絞ったねぇ…って印象だったけどいきなり売り切れってのはこれまでノンビリしてた岐阜サポには目が覚める一撃だったろうと…僕も( Д ) ゚ ゚でしたから。

とりあえず明日にはシーチケ買います。2月は緊縮財政だな…PSMか2月8日Vリーグ女子のどっちかには行きたいとこだけど。3月に決算賞与出るよな?出ないと死ねるぞマジに…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR