緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

智大のレンタル移籍

智大が鳥取へレンタル。

タレコミは年明け前にあった。ただもう一つのチーム(J3です)だと思ってたけどあそこもFWはガッツリ補強したしなぁ…

今の鳥取の編成なら出れるでしょう…つかこの編成の鳥取で出れないなら岐阜に帰ってくるのは難しいつか無理。フェルナンジーニョっていい教科書が居るので上手いこと能力を引き出して欲しいもんですが…

個人的な印象だけどセカンド3人衆の中では一番総合力は高い選手だと今でも思ってます。ただ遠藤のような思い切りや突進力、比嘉のような切れ味と言った目に見える武器をアピールしきれてなかったよね…とも。さもすれば小さくまとまりやがって…とも言われてもしかたねーだろとも。ラモスの信頼を勝ち得なかった理由は僕はそこだと思ってます。コメント見る限りは鳥取での結果次第で帰ってくる切符の発給が決まるかどうか…と見ました。向こうでダメなら片道でしょう。先に書いたように鳥取でダメで岐阜で出れるとは思えないしあり得ない。突き放す書き方になるが、「帰ってきたいなら結果出してから言ってね。」と。向こうで望まれるのも当然結果なので帰って来い!残ってくれ!と言われるような結果をJ3で出してくれと言うのが僕のこのニュースに関しての思いです。

GK 太田岳 川口 常澤

SB 野垣内 冨士

CB 深谷 関田 阿部 岡根 小見 高木

DM 宮沢 ヘニキ 益山 水野 苅部

OM 高地 清本 太田圭 比嘉 小川 尹 小野

FW 難波 遠藤 ロドリゴ

26人か…さすがに厳しい気がします。質ではなく量の部分で。この時期に出したってことはINの目処は普通は立ったと考えるのが自然ではありますが赤字貧乏なJ2ではこれが一杯なんかもしれないし何ともかんとも。沖縄にはもちろん行かないですしもし行った人のレポがあるようならそれを待ちます。僕は「居る」って根拠無き確信を持ってますが。

アギーレの件は明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR