緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ちょいワル親父は隣の湖国へ。

レイジェンド滋賀の新監督に戸塚哲也さん。

関の中学生教えてる関係でスカパーの解説もよくやってくれてたけど1種のチームから誘われたらまぁ行っちゃうわね…
しかもそれが「地域1部」なんであれば尚の事。

今更戸塚さんの功績を云々言う気もないけどこのニュースでハッキリ言い切れるのは「滋賀がいよいよ本腰入れてきた」って事。F大阪、奈良と鬱陶しいとこがまとめて抜けたことで関西1部はまたも戦国模様に逆戻り。現段階ではどこにも本命は打てないなぁ…そのために「勝つためのメソッド」を持ち合わせてる戸塚さんを招聘したってのは本気の表し以外ないよなぁ…

実は東海1部はS級持ちが居ない。2部なら三重の海津さん。伊勢志摩の中田さんと居るが。鈴鹿の小澤さんが海外のライセンス持ってるがそれが日本でどこ相当かがイマイチわかんない。どなたか知ってたらご教授を。

なかなかパンチの効いたグッドニュース。関西リーグも隙見て行くとすっか…その時は当然レイジェンドでね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR