緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

確定ではないと思うけど…

ヴィアティン三重FC伊勢志摩が今期の自チームの日程を公開。

例年1部は3月末から4月頭にようやく発表って流れなんだけどこの時期にはある程度の素案は決まってて後は時間と場所の確保(これが一番キツいと聞いた)を経て確定…のはずなんです。2月のこの時期に発表ってのは相当に早いんでまだここから時間や場所の変更はあり得ると思ったほうがいいのではないかなぁ…と。

それにしたって伊勢志摩のホーム7試合中6試合が合歓の郷!?1月に昇格決まった際に合歓の郷に当たる不幸なチームはどこかねぇ…w的な事書いたけどまさかほぼ全部とは…唯一未確定の名古屋クのサポが「お願いだから伊勢で勘弁して!」と嘆いてましたw物理的な距離は無論のこと、精神的にも賢島はサッカーで行くとこ言うにはちーと厳しいわなぁ。昔の話だけど芙蓉クラブが伊勢ペルソナをよりによって伊豆の入口である三島に呼びつけたのは鬼の所業だなぁ…としみじみ思ったもんでしたが…(当時のペルソナのブログで前泊したとボヤキの記事があったのを覚えてる)

2部の2チームが素案に近いとは言え日程をこうやって出した以上は1部もある程度は決まってるはず。ただ出てこないだろうなぁ。一応探ってはおきますが。とりあえず「ピッチ原理主義者」の皆様におかれましては是非しまかぜ→リゾートホテル→温泉→酒と伊勢海老のフォースコンボをキメた上でFC伊勢志摩の観戦をして志摩地区の経済に僅かながらでも貢献していただきたく存じ上げます。m(_ _)m

とは言ったもんのネタでやるにはちーとばかしお値段が張るのよなぁ…
コメント
去年のなでしこリーグ@十日町クロアチアピッチですら、定額タクシーと現地友人(しかもバスケ関係)の送迎でどうにかしたってのに。

フォースコンボは無理ですが、しまかぜ+温泉くらいなら考えます。

桑名サッカー場もいつまでやれるか判らないから、今のうちに潰しに行かないといけないし…
2015/02/13(金) 20:22 | URL | 某総帥(鈴鹿の人ではない) #Y9Ux8gA6[ 編集]
Re: タイトルなし
桑名市サッカー場は2部の内に行っておいた方がよいかと。
1部上がったら「その上」見越して東員や四日市の箱でやるのは確実でしょうし。

合歓の郷はまさに天然の要塞なんだけど、こっからアウェイに出張る伊勢志摩の選手もそれなりに消耗するだろうなぁ…と。岳南Fや黒猫が上がってくる前にさっさと1部に行きたいとこですなぁ…
2015/02/15(日) 11:42 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR