緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

我らが宿願!

東海社会人リーグ「公式」ブログ誕生!

これまで「リーグ公式」がなかった東海リーグ。1部だけでも…と僕の方が何年か「非公式」で東海リーグの情報を発信してきたけど1私人が入手出来る情報量には限度もあり、尚且つ僕自信の発信力の未熟さ故のミスも多々あってよりよい情報発信ツールとして機能していたかどうか…と悶々としてたのですがこれである程度肩の荷も降りたかな…って気持ちです。

ただこれで僕の役目は終わったとばかりに投げ出すのもなんだよなぁ…って思いも。とりあえず今年は東海公式の動きも見ながら僕の方もやっていこうとは思ってます。試合自体見に行くのはやめないですしね。公式では出せない試合雑感なども含めてやってこうと思ってます。公式が出来たからとそっちに丸投げではなく、ファンサイドからも情報を発信してより開かれて多くの人に見てもらえる東海リーグに出来れば…と今は思ってます。

とりあえず岐阜と三重で全社予選&天皇杯予選の組み合わせが決まったようで。愛知はまだ一次予選の真っ最中。静岡はそもそも全社県予選がないからなぁ。(静岡は東海所属+県リーグ上位で8つ)岐阜はNK可児の手書き資料がツイッターに上がってますがセカンドは初っ端からモリシンズと相成りまして…おそらくですがセカンドは8強でリベルタ。準決勝でジョカクラかテクノ。決勝で長良か川崎って感じになるんじゃないかなぁと思います。当然負けりゃ終わりなので去年みたいな失策を2度やってはまずいのですが…
三重は伊勢志摩が自分とこの初戦の相手と日程を出してるので決まってはいるはずだけど鈴鹿、ヴィアティン、マインド、三重協会がまだダンマリ。まぁもうすぐ出るでしょう。愛知は一次予選が3月15日まで。二次予選が3月29日から。二次予選の抽選自体は今週土曜日に刈谷市内であるようですがさすがにスネークは無理!3月頭にわかれば御の字かなぁ。

今週は木曜日にJFLの「全日程」。日曜に岐阜vs名古屋のPSM。もうボチボチオフも終わり。ネジ撒いていきましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR