緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

はいー!?

おい、特別予算でも降りたんかよ!?

ほれ、もう一丁!

今日は雨だったので知立駅に車停めて出社したはいいが、車に携帯を忘れて1日情報遮断か…と思ったら幸甚にも知立駅に配送途中に立ち寄れたので回収してツイッター見たらマルヤスの文字が羅列…何があったと思ったら地主園に佐野ときたもんだ…本気目玉( Д ) ゚ ゚だったわ。佐野は山村が熱心に誘ってくれたとあるが接点あったんだ。地主園は東海学園の何かかなぁ…と。先日、東員でヴィアティンとの試合を見てきたんだけど2本目の半ばからユニを着てない練習生と思わし右のアタッカーが居てヴィアティン相手に遜色ないプレー出来てたからあれ誰だろ?と思った選手は居た。あれが地主園だったのかもしれん。自信はないが。多分開幕はこうなるのかなぁ…


中盤5人は他と比べても遜色ないレベルにはもってけそう。特に出しどころが増えたのと左右ともに仕掛けれる選手を布陣出来そうなのは大きいかなと。1トップがどこまで踏ん張れるかと守備の頑張りが浮沈のカギだと思います。ひょっとしたら佐野をFWにするかもしれないけどなぁ…

それにしても返す返す残念なのが、この地主園が入ったマルヤスと田中、冨成の鹿児島ユナイテッド戦がよりにもよって岐阜のホーム開幕戦と被ってしまったって事。岐阜vs讃岐終了後にマッハで岐阜駅に向かえば後半半ばくらいには着いて出待ちくらいは出来るかもしれないけど…(岐阜vs讃岐は13時。マルヤスvs鹿児島は15時から。)地主園に限って言えばチャンスは多々あるだろうけど、田中、冨成に関してはここ逃したら3月28日のMIO戦@東近江か9月20日の本田戦@都田くらいしかチャンスないんじゃないかなぁ。少し頑張れるなら5月23日にSP京都戦@西京極もあるけど…もしこの2名に会いたいってのであればご参考に。

とりあえずこの補強は本気でビックリした。今日はここまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR